「バンドリ!」声優・進藤あまね、制服&水着カットを含めた1st写真集♪ 高校卒業間際に発売決定 | 超!アニメディア

「バンドリ!」声優・進藤あまね、制服&水着カットを含めた1st写真集♪ 高校卒業間際に発売決定

『BanG Dream!』倉田ましろ役や『D4DJ』春日春奈役などを演じる“現役高校生”声優・進藤あまねの1st写真集が、高校卒業を間近に控える2023年2月20日に発売決定。沖縄で撮影された先行カットと、進藤からのコメントが到着した。

ニュース
注目記事
「進藤あまね1st写真集」先行カット
  • 「進藤あまね1st写真集」先行カット
  • 「進藤あまね1st写真集」先行カット
  • 「進藤あまね1st写真集」先行カット
『BanG Dream!』倉田ましろ役や『D4DJ』春日春奈役などを演じる“現役高校生”声優・進藤あまねの1st写真集が、高校卒業を間近に控える2023年2月20日に発売決定。沖縄で撮影された先行カットと、進藤からのコメントが到着した。


「進藤あまね1st写真集」先行カット
本写真集では、本人初上陸となった沖縄でロケ撮影。制服姿のカットや爽やかな水着カット、ドキッとさせられるような大人っぽい表情のカットほか、南国ならではの開放的なシチュエーション&衣装が盛りだくさんで、少女と大人の女性のはざまの年齢だからこそ見せられる顔が詰まった一冊に仕上がっている。

「進藤あまね1st写真集」は2023年2月20日に発売。特典やイベント情報などの詳細は後日発表予定。卒業前最後の“青春”を切り取ったかのような一冊を、楽しみにしてほしい。


「進藤あまね1st写真集」先行カット

<以下、コメント全文掲載>


写真集の発売が決定しました! なんと今回沖縄で撮影しております! 本当に楽しくて……初沖縄だったんですけど、沖縄の食べ物も、海も、プールも、自然も全部感じられて、とってもとっても楽しかったので、皆さんのもとに写真集が届くのが楽しみです! 皆さん、写真集楽しみにしててね~!

B.L.T.デジタル写真集 進藤あまね「くすぐる。」
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《林洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集