「仮面ライダーギーツ」ヒロイン役・星乃夢奈が少年誌に初登場! 「週刊少年サンデー」で“高3の秋”をテーマに表紙&グラビア | 超!アニメディア

「仮面ライダーギーツ」ヒロイン役・星乃夢奈が少年誌に初登場! 「週刊少年サンデー」で“高3の秋”をテーマに表紙&グラビア

『仮面ライダーギーツ』ヒロインの鞍馬祢音役を演じる現役女子大生モデル・星乃夢奈が、「週刊少年サンデー」52号(2022年11月22日発売)で少年誌に初登場。表紙&巻頭グラビアを飾った。

ニュース
注目記事
「週刊少年サンデー」52号 イメージ
  • 「週刊少年サンデー」52号 イメージ
  • 「週刊少年サンデー」52号 イメージ
  • 「週刊少年サンデー」52号 イメージ
『仮面ライダーギーツ』ヒロインの鞍馬祢音役を演じる現役女子大生モデル・星乃夢奈が、「週刊少年サンデー」52号(2022年11月22日発売)で少年誌に初登場。表紙&巻頭グラビアを飾った。


「週刊少年サンデー」52号イメージ
今回の「週刊少年サンデー」52号では、“高3の秋”をテーマに撮影を実施。
「マネージャーを務めていた部活が高3の秋に終わり、部活のキャプテンだった男子高校生と2人でおでかけをしてみた」という設定で、現役女子高校生・星乃夢奈の様々な表情を追っている。


「週刊少年サンデー」52号イメージ
また、本号におさまりきらなかった写真は、デジタルフォトブック「星乃夢奈 キャプテンと密かに」として、12月7日より配信されることも決定した。

<以下、コメント全文掲載>


星乃夢奈


高校生の最後の年に、念願だった初の制服グラビアを表紙でやらせていただけて本当に嬉しいです。また、私の誕生日が11月7日で、週刊少年サンデーの発売日には18歳になっているのですが、撮影日はギリギリ17歳だったので、成人前に思い出深い1日になりました。私は「笑顔が素敵だね」と言っていただくことが多いのですが、今回は衣装も全て可愛くて、スタッフの皆さんのおかげでずっと笑顔が絶えない撮影でした。素敵なページになっているのではないかなと思います。ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。
週刊少年サンデー 2022年52号(2022年11月22日発売) [雑誌]
¥339
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《林洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集