「アイ★チュウ」鳶倉アキヲ役の声優・田丸篤志、「月刊TVガイド」に初登場!「プライベートの自分に近い感じを見てもらえたと…」 | 超!アニメディア

「アイ★チュウ」鳶倉アキヲ役の声優・田丸篤志、「月刊TVガイド」に初登場!「プライベートの自分に近い感じを見てもらえたと…」

『アイ★チュウ』鳶倉アキヲ役や『A3!』月岡紬役などで知られる声優・田丸篤志が、「月刊TVガイド」に初登場した。

ニュース
注目記事
「月刊TVガイド2023年1月号」480円
  • 「月刊TVガイド2023年1月号」480円
  • 「月刊TVガイド2023年1月号」仲村宗悟 特典生写真 関東版Ver.
  • 「月刊TVガイド2023年1月号」仲村宗悟 特典生写真 関西版Ver.
  • 「月刊TVガイド2023年1月号」仲村宗悟 特典生写真 愛知・三重・岐阜版 Ver.
  • 「月刊TVガイド2023年1月号」仲村宗悟 特典生写真 福岡・佐賀・大分版Ver.
  • 「月刊TVガイド2023年1月号」仲村宗悟 特典生写真 北海道版Ver.
  • 「月刊TVガイド2023年1月号」仲村宗悟 特典生写真 静岡版Ver.
  • 「月刊TVガイド2023年1月号」田丸篤志 特典生写真 関東版Ver.
『アイ★チュウ』鳶倉アキヲ役や『A3!』月岡紬役などで知られる声優・田丸篤志が、「月刊TVガイド」に初登場。これに伴い、田丸からコメントも到着した。

田丸は、「月刊TVガイド2023年1月号」で『アイ★チュウ』で演じている、ガラス工芸家のキャラクター・鳶倉アキヲにちなんで、シャンデリアがきらめく純喫茶で取材を敢行。クリームソーダに思わずこぼした笑みや、メガネの奥の凛としたまなざしなど、キラキラきらめく表情を見逃さないで欲しい。


【アニメイト通販購入特典】「月刊TVガイド2023年1月号」田丸篤志 特典生写真 関東版Ver.
「月刊TVガイド2023年1月号」は、定価480円で2022年11月24日発売。
アニメイト通販で購入すると、特典として田丸篤志もしくは仲村宗悟の生写真が、販売エリア別に各6種のうち1枚プレゼントされる。

<以下、コメント全文掲載>


田丸篤志


いわゆる純喫茶は、あまり来る機会がないので、とても貴重な経験をさせていただきました。時間が空いた時にカフェに行くことは多いですが、どうしてもチェーン店に入ってしまうので、たまにはこういった雰囲気もいいなと思いました。クリームソーダを飲んだのも子どもの時以来です。ちなみに僕は、最初にアイスを食べてしまってからソーダを楽しむという順番です。撮影では眼鏡をかけて本を読むシーンも撮影していただきました。実は、家ではいつもメガネをかけているので、プライベートの自分に近い感じを見てもらえたと思います。家でかけているのは、実用性を重視した普通の黒ブチ眼鏡ですけど(笑)。

月刊TVガイド関東版 2023年1月号
¥480
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《林洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集