夏アニメ「異世界迷宮でハーレムを」音泉でラジオ番組スタート! 三上枝織が褒めてくれるコーナーも | 超!アニメディア

夏アニメ「異世界迷宮でハーレムを」音泉でラジオ番組スタート! 三上枝織が褒めてくれるコーナーも

夏アニメ『異世界迷宮でハーレムを』(2022年7月6日放送開始)のラジオ番組が、7月12日から隔週火曜日に配信決定。ロクサーヌ役の三上枝織が作品の最新情報や魅力を伝えていく。

ニュース
注目記事
『異世界迷宮でラジオを』(C)2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会
  • 『異世界迷宮でラジオを』(C)2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会
  • 三上枝織
夏アニメ『異世界迷宮でハーレムを』(2022年7月6日放送開始)のラジオ番組が、7月12日から音泉にて配信決定。ロクサーヌ役の三上枝織が作品の最新情報や魅力を伝えていく。

『異世界迷宮でハーレムを』の原作は、蘇我捨恥が「ヒーロー文庫」より刊行中の異世界ファンタジーだ。
物語は、この世に絶望していた少年・加賀道夫が、ある日見つけたあやしげなネットゲームと出会ったことからスタート。「この世界が生きづらいなら異世界で生きればいい」という言葉に誘われるまま、設定やキャラメイクを終えた道夫を待っていたのは、現実とは異なる本物の異世界だった。
自らのステータスを自由に再設定できる力を駆使し、道夫の冒険が幕を開ける。

本作のラジオ『異世界迷宮でラジオを』は、ロクサーヌ役の三上枝織がパーソナリティを務め、ファンからの感想、各コーナー宛てのメールを読み上げていく。
配信は7月12日の第1回を皮切りに、隔週火曜日に音泉にて配信予定。

番組内コーナー概要


<メール募集>
▼ふつおた
アニメの感想やパーソナリティへの質問・メッセージなど何でも送ってください。

「インテリジェンスメール オープン
異世界迷宮の世界では、インテリジェンスカードという身分証のようなものが存在し、懸賞金のかかった人物のものだったりすると高く売ることができます。
そこで、このコーナーではみなさんから自分がどういった人物なのか身分を説明したインテリジェンスメールを募集。
レアそうなものがあったら何ナールかで買い取ります!


▼ボーナス○○付与
主人公・加賀道夫は異世界へ来た際に、ボーナス装備・ボーナススキル・ボーナス呪文など様々な特別で強力な物や力を手にしています。
そこで、みなさんからこんなボーナス〇〇を付与してほしい!
といった手に入れたい特別な物や力を募集し紹介していきます。

例)私が付与してほしいのは、ボーナススキル『値引きされる時間全把握』です。
 このスキルは、スーパーやアパレルショップなどのタイムセールで値引きされているのを、地図を見ればすべて把握できるというものです。めちゃくちゃ助かるのでほしいです!

▼ご主人様、さすがです!
三上さん演じるロクサーヌは主である加賀道夫が何かを成す度に「ご主人様、さすがです!」と褒めてくれます。
そこで、みなさんから自身が成し遂げたことを募集。
すごいあなたを三上さんが褒めてくれます!

例)私は、朝アラームをセットせずに起きたい時間に起きることができました!

(C)2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会
異世界迷宮でハーレムを(8) (角川コミックス・エース)
¥634
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《林洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集