宮原颯希・木野日菜による番組が6月より配信!大人の言葉で始まることになった、うそのようなほんとのラジオ | 超!アニメディア

宮原颯希・木野日菜による番組が6月より配信!大人の言葉で始まることになった、うそのようなほんとのラジオ

 声優の宮原颯希・木野日菜によるラジオ番組「うそ!ほんと?かわいい!?」が、2022年6月2日(木)よりインターネットラジオステーション<音泉>にてスタートする。

ニュース
注目記事
宮原颯希 木野日菜「うそ!ほんと?かわいい!?」
  • 宮原颯希 木野日菜「うそ!ほんと?かわいい!?」

 声優の宮原颯希・木野日菜によるラジオ番組「うそ!ほんと?かわいい!?」が、2022年6月2日(木)よりインターネットラジオステーション<音泉>にてスタートする。

 本番組は、「音泉でラジオ番組をやって欲しい人!」アンケートにて上位にランクインした宮原颯希・木野日菜によるラジオ番組。「とりあえず組んでもらって番組をやってみよう!」という大人の言葉で始まることになった、うそのようなほんとのラジオだ。

 番組では、リスナーの方々から「うそみたいなほんとの話」を募集するほか、「こんなセリフを言う女の子は実際にいないでしょ!」と思っちゃうような女の子のセリフを募集し、パーソナリティふたりに言ってもらう企画などを実施予定。更新は月1回となる。その他、番組の詳細は以下の通り。

宮原颯希 木野日菜「うそ!ほんと?かわいい!?」番組概要
出演:宮原颯希、木野日菜
配信日:6月2日
更新頻度:月1回(全3回)
ハッシュタグ: #うそほん
メールアドレス: miyakino★onsen.ag (※★を@に変えてください)

<メール募集>
◆ふつおた

2人へのメッセージ&質問を送ってください。

◆うそーーーっ!みたいなほんとの話
アナタの身に起こった、うそみたいなほんとの話を送ってください。

(例)
自転車に乗っていた時の話。
突然、カラスが降りてきて、
頭をガッと掴んで持ち上げられそうになりました。
動物か何かと間違えられたのでしょうか。。。

◆うそみたいな女の子選手権【音泉PREMIUMサポーター】
「こんなセリフを言う女の子は実際にいないでしょ!」
と思っちゃうような女の子のセリフを送ってください。
宮原颯希さん、木野日菜さんがそのセリフに合う女の子を想像して、
そのセリフを言ってくれます。(こちらのセリフは、ダミーヘッドマイクにて収録します)

(例)
「ひなちゃん(さつきちゃん)と一緒に居てくれないと、寂しくて死んじゃうのだ」

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集