真っ赤な水着姿・猫と触れ合うショットが公開!中川翔子デビュー20周年記念写真集の先行カットが公開 | 超!アニメディア

真っ赤な水着姿・猫と触れ合うショットが公開!中川翔子デビュー20周年記念写真集の先行カットが公開

中川翔子の写真集『タイトル未定』が2022年6月8日(水)に発売。この度、新たな赤い水着でプールからあがるバックショットと、T シャツ1枚で猫と戯れる自然体のカットの2枚のカットが公開された。

ニュース
注目記事
中川翔子 (C)中村和孝/講談社
  • 中川翔子 (C)中村和孝/講談社
  • 中川翔子 (C)中村和孝/講談社
  • 中川翔子 (C)中村和孝/講談社
  • 中川翔子 (C)中村和孝/講談社
  • 中川翔子 (C)中村和孝/講談社
  • 中川翔子 (C)中村和孝/講談社

 中川翔子の写真集『タイトル未定』が2022年6月8日(水)に発売。この度、赤い水着でプールからあがるバックショットと、Tシャツ1枚で猫と戯れる自然体のカットの2枚のカットが公開された。


中川翔子【画像クリックでフォトギャラリーへ】

 本作は中川翔子デビュー20周年を記念し、10年ぶりに発売される写真集。全編沖縄で撮影し、本人が“生きた証を残したい”という想いで挑んだ永久保存版だ。王道ビキニショットや大人なランジェリー姿、本人自らが「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽショットまでたっぷりと収録している。3月17日に予約を開始してからの4日間で大手ネット書店での総合ランキングで1位を獲得するなど、発売前から大きな注目を集めている。

 真っ赤な水着姿は、写真集に向けて体づくりをしたという彼女のキュッと上がった美しいヒップと、しっとりと大人っぽい表情が見どころ。また私生活では9匹の猫と暮らす彼女が、沖縄の撮影地で出会った猫と触れ合うショットも公開。Tシャツ1枚という普段は見られないラフな姿がレア感満載だ。

【本人コメント】
赤い水着のカットは、こういう写真を撮ってもらうのが10年ぶりで、本当に緊張しました。この写真を撮ったのは撮影2日目だったのですが、初日からスタッフの皆さんにも優しく声を かけていただき、このときは表情も意識し、「しょこたん」ではなく「翔子さん」という顔ができたかなと思います(笑)。
Tシャツは私がプロデュースしているブランド『mmts(マミタス)』のもので、どうしても写真集に 入れたくてスタイリストさんに直談判しました。猫たちへの思いがたくさん詰まったブランドなので、写真集の中に永遠に刻まれると思うと、とても嬉しいです。
10年ぶりの写真集の話題が、本当に色んなところに広まっていると実感でき、 「楽しみ!」と言ってくれている方々のコメントを見ると嬉しくなります。
今まで諦めなかったからこそ辿り着いた未来、本当にミラクルだと感じてます!

【プロフィール】
中川翔子
(なかがわ・しょうこ)1985年生まれ、東京都出身。2002年に「ミスマガジン2002」ミス週刊少年マガジンに選ばれ芸能界デビュー。歌手・タレント・声優・イラストレーターなど、活動は多岐に渡り、多数のバラエティ番組にも出演中。近年では女優としても活動の幅を広げており、多くのドラマ・舞台にも出演。
歌手としての活動も精力的に行い、2022年3月9日には映画しまじろう『しまじろうと キラキラおうこくの おうじさま』の主題歌『君のまんまが いいんだよ』をリリース。
2020年より開設したYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」は登録者84万人を超え、大盛況。2021年8月に投稿した「100億年ぶりの水着...。恥ずかし過ぎて泣きそう...。」の動画は再生回数1200万回を超え、2021年に最もバズった女性タレント動画にも選ばれた。

中川翔子写真集「(タイトル未定)」書誌情報
撮影/中村和孝
ISBN 978-4-06-528236-6
定価:2,970円(税込)
発売日:2022年6月8日(水)

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集