菊池勇成の趣味レーション!(199) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(199)

菊池勇成の趣味レーション!(199)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(199)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(199)

199回…構える時の視線は「199(低く)」!ボールの高さだ!って卓球やってたとき教わってたけど、よくよく考えてみれば毎度ボールの高さなんて変わるし、どちらかというとネットの高さが正しいんじゃないかって今更ながら思ってしまった屁理屈野郎は私です。


わあああああああああ!!199回だああああ!!

200回が来るぞおおおおお!!!
うわああああああああああああ!

さぁそんな200回が近づく今日この頃。
果たしてマフラーづくりの進捗は?

いい感じだよ?
でもねあと毛糸が二玉あるんだよね

これはあれだね200回いっちゃうね
でも200回は別のことしたいし…

200回はそっち優先でマフラーおやすみもあり?
いや、ワンチャン同時進行もできなくもないか?

うん、まぁどっちにしろ次の200回は別のことするんだ!
ま!これほんというと198回なんだけどね←

❮今週の一枚❯

油そば風そうめん
……今週の一枚っていうか今週の一品になってるな、これw

【やりたいことリスト】
キャンプ←準備中
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集