「立仙百佳、アニメが好きやき!」第十四回目に紹介する作品は『推しが武道館にいってくれたら死ぬ』 | 超!アニメディア

「立仙百佳、アニメが好きやき!」第十四回目に紹介する作品は『推しが武道館にいってくれたら死ぬ』

超!アニメディアの連載企画「立仙百佳、アニメが好きやき!」。第十四回目は『推しが武道館にいってくれたら死ぬ』。

ニュース
注目記事
立仙百佳
  • 立仙百佳
  • 立仙百佳

 超!アニメディアの連載「立仙百佳、アニメが好きやき!」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の立仙百佳さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第十四回目は『推しが武道館にいってくれたら死ぬ』についてお話いただきました。

皆さんお久しぶりです!
STU48 2期生の立仙百佳です!!

最近防寒グッズをたくさん買いました!
こたつと布団乾燥機でいっぱいぬくぬくしながらアニメを見るのが幸せです!!!
寒いので休みの日はあまり外に出ずにずーっとアニメを見ています!!

今日は、『推しが武道館にいってくれたら死ぬ』というアイドルのアニメを紹介したいと思います!!

岡山出身の「えりぴお」はアイドルグループ「ChamJam」のメンバー・市川舞菜ちゃんの熱狂的なファン。いつもジャージを着てサーモンピンクのキンブレを振って応援しています! 舞菜ちゃん愛がすごく、いつしかファンの中でも一目置かれる存在になっていました。
舞菜ちゃんを中心に「ChamJam」のメンバー視点から頑張っている姿を見れたり、ファン視点からアイドルを応援している姿も見れたりとても面白いアニメです! ファンの方の視点から見れるのが新鮮ですごく面白いし、絵もとっても可愛くてすぐにハマりました!!

私もアイドルの活動をしているのですごく共感しながら見れますし、「ChamJam」のみんながダンス練習などを頑張っている姿を見ると「私も頑張ろう!!!」って気持ちになる。私の背中を押してくれるアニメです!!

私の推しは市川舞菜ちゃんと横田文ちゃんです! 舞菜ちゃんはえりぴよさんに緊張して塩対応になってしまっているけど、本当はえりぴよさんのことが大好きな姿がすごく可愛くて、見ていて癒されます! 文ちゃんはみんなの妹的存在ですごく元気で可愛いし、ツインテールが似合っていて大好きです!! 努力家なところもすごくいいなって思います!! 他のメンバーもみんな個性があって可愛いです!!

とっても面白くて癒されるアニメなので是非見てみてください!!
今回もありがとうございました!!
立仙百佳でした~!! また次回お会いしましょう!!

【プロフィール】
STU48
(エスティーユー フォーティエイト)。国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。

立仙百佳(りっせん・ももか) 2004年11月30日生まれ。高知県出身。ニックネームはももちゃん。趣味はアニメ鑑賞、ドラム、魚をさばく動画を見ること。

シングル情報
STU48 7thシングル「ヘタレたちよ」発売中!
価格:各1,750円(税込) ※形態や収録内容は公式サイトをチェック。

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集