「立仙百佳、アニメが好きやき!」第十二回目に紹介する作品は『見える子ちゃん』 | 超!アニメディア

「立仙百佳、アニメが好きやき!」第十二回目に紹介する作品は『見える子ちゃん』

超!アニメディアの連載企画「立仙百佳、アニメが好きやき!」。第十二回目は『見える子ちゃん』。

ニュース
注目記事
立仙百佳
  • 立仙百佳
  • 立仙百佳

 超!アニメディアの連載「立仙百佳、アニメが好きやき!」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の立仙百佳さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第十二回目は『見える子ちゃん』についてお話いただきました。

こんにちは! STU48 2期生の立仙百佳です!(*'▽'*)
だんだん寒くなってきましたね!! そしてつい先日、私達2期生は2周年を迎えました!!
10月にあったSTU48 2期生 2周年特別公演も無事に終了しました!!
これからも2期生をよろしくお願いします!!

そして今回紹介するアニメは、『見える子ちゃん』です。
このアニメは最近本当におすすめで、是非見ていただきたいです!!

女子高生の「四谷みこ」(見える子ちゃん)は、ある日突然、普通の人間には見えない存在が見えるようになり、怖がりながらも必死に見えないふりをしてやり過ごしていました。でも段々と同じ能力を持つ人達とも関わっていくことになっていって、、、。というような物語になっています!

このアニメはホラー系かなと思うのですが、ホラーが苦手でも見てみたら実は大丈夫な方もいるんじゃないかな?と思います。

私は見ていくうちに、どんどんストーリーに引き込まれていきました!!
公式サイトに、新感覚ホラーコメディ!!とありました。
まさに新感覚で面白いので、すこしでも興味があったらぜひ見てみてください。

STU48の7thシングル『ヘタレたちよ』が2021年10月20日(水)に発売されました。
聴いてくださる方に元気いっぱい! エールを送る1曲になっています。
ぜひ、聴いてください。よろしくお願いします!!

今回もありがとうございました!!
立仙百佳でした~!! また次回お会いしましょう!!

【プロフィール】
STU48
(エスティーユー フォーティエイト)。国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

立仙百佳(りっせん・ももか) 2004年11月30日生まれ。高知県出身。ニックネームはももちゃん。趣味はアニメ鑑賞、ドラム、魚をさばく動画を見ること。

シングル情報
STU48 7thシングル「ヘタレたちよ」2021年10月20日(水)発売!
価格:各1,750円(税込) ※形態や収録内容は公式サイトをチェック。

《M.TOKU》

編集部おすすめのニュース

特集