「玉ねぎ姫のアニメ日誌」第三十七回目(最終回)はアニメ・声優への想いを語る | 超!アニメディア

「玉ねぎ姫のアニメ日誌」第三十七回目(最終回)はアニメ・声優への想いを語る

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。第三十七回目(最終回)はアニメへの想いを語っていただきました。

ニュース
注目記事
門脇実優菜
  • 門脇実優菜
  • 門脇実優菜

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の門脇実優菜さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第三十七回目は最終回。アニメ・声優への想いについてお話いただきました。

皆さんこんにちはこんばんは。
おはようございます、おやすみなさい(笑)
門脇実優菜です。

最後のアニメディアとなってしまいました。1年以上連載をしてくださって本当に嬉しかったし見てくださった方もありがとうございました!!

私のアニメ紹介、しっかり紹介出来ていましたか?笑 なかなかの語彙力なので「んんん??」ってなる所も多々あったと思いますが、それも私なりの伝え方です。笑 伝わっていたら幸いです。

今まで沢山のアニメを紹介させていただき、マニアックなアニメから王道までいきましたね。マニアックなアニメの方が多かったかな?笑 わたしは1回見たアニメを何度も見てしまうということが起こりうるので、中々新しいアニメに手をつけられずという現象が起きてしまうのが、難点ですね。「今期のオススメのアニメ何?」って聞かれて答えられなかったのが、悔しい部分もあったり、、。それでも、アニメを好きな気持ちは変わらないしずっとずっと私の夢『声優』に向かって頑張る気持ちも変わりません。みなさんと見てきたアニメを共有することができなくなってしまうのは悲しいですが、みなさんもたくさんアニメを見て! アニメなら現実では起こりえないことも起こったりするので、疲れた時は現実逃避して私と一緒に中二病になりましょう。

またみなさんとアニメのお話や声優さんのお話が出来る日を楽しみにしています。今まで本当にありがとうございました!!

アニメ・声優が大好きだぁーーーー!!!!!!!

以上、STU48 門脇実優菜でした。

【プロフィール】
門脇実優菜(かどわき・みゆな)2003年3月11日生まれ。兵庫県出身。ニックネームはみゆみゆ。趣味はアニメ鑑賞。

STU48(エスティーユー フォーティエイト)国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

STU48 7th Single「ヘタレたちよ」リリース情報
価格:各1,750円
形態:CD+DVD
●収録内容
<Type A>
【初回限定盤】品番:KIZM-90705~6
【通常盤】品番:KIZM-705~6
新曲2曲+inst2曲
M-1「ヘタレたちよ」
M-2「後悔なんかあるわけない」
M-3 M-1(off vocal ver.)
M-4 M-2(off vocal ver.)
DVD 
1.「ヘタレたちよ」 Music Video
2. Music Video メイキング~兼任解除となる、岡田奈々に寄せる思い~

<Type B>
【初回限定盤】品番:KIZM-90707~8
【通常盤】品番:KIZM-707~8 
CD
新曲2曲+inst2曲
M-1「ヘタレたちよ」表題楽曲
M-2「夢をガラス瓶の中に」
M-3 M-1(off vocal ver.)
M-4 M-2(off vocal ver.)
DVD 
1.「ヘタレたちよ」M-1 Music Video
2. スペシャル対談~岡田奈々とお話しました~

<劇場盤>
価格:1,045円+税
品番:NMAX-1375
CD
M-1「ヘタレたちよ」
M-2「気にならない孤独」
M-3 M-1(off vocal ver.)
M-4 M-2(off vocal ver.)

《M.TOKU》

編集部おすすめのニュース

特集