「玉ねぎ姫のアニメ日誌」第三十六回目に紹介する作品は『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』 | 超!アニメディア

「玉ねぎ姫のアニメ日誌」第三十六回目に紹介する作品は『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。第三十六回目は『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』を紹介。

ニュース
注目記事
門脇実優菜
  • 門脇実優菜
  • 門脇実優菜

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の門脇実優菜さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第三十六回目に紹介する作品は『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』。

こんにちは! STU48兵庫県・淡路島出身の門脇実優菜です!

最近は、もっと健康的な生活をしたいと思って、お菓子を止めるようにしてます。笑 たまに食べる程度で主に野菜たちをいっぱいとるように心がけてます。そのせいかだんだん肌が綺麗になってきたがするので効果覿面です!!! みなさんもいっぱい野菜食べて一緒に健康になりましよっ!!!

今回私が紹介するアニメは『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』です♪

以前も紹介した気がしますが……気のせいです!!

「ST☆RISH」7人が思いをひとつに始まった、うた☆プリアワード決戦ライブ……!!
そこで「HE★VENS」の圧倒的なライブパフォーマンスを見て、実力の差を感じたST☆RISH。が、そこで七海からの想いや仲間との絆でファンの待つステージへ……。

このアニメは『うたプリ』の2期になります。ST☆RISHみんながアイドルに全力で向き合ってる姿にも惚れるし、新しく「QUARTET★NIGHT」というシャイニング事務所の先輩と一緒の寮であれこれとあるところもめっちゃ好きです。2期ではQUARTET★NIGHTのみなさんの紹介はあまりないのですが、3期ではさらに活躍していくので、乞うご期待ですねっ!

特に好きなのは「ST☆RISH」のソロの曲。なかでも神宮寺レン様が歌ってる「オレンジラブソディ」が個人的にいちばん好きです。色気ムンムンでファッションショーでハプニングがあった時に歌い始めるという感じで、前奏がない状態からの始まりがゾクッとしました。それと!! 好きなシーンは、「恋桜」の回で真斗が抱擁するのにてこずっていて、ST☆RISHのみんなで助けようってなった時にトキヤが女役をしていて、「よいよいよい」って言っていたところです!!

配信やお話会で感想聞かせてください! 以上! 門脇実優菜でした!! また見てくださいね!!

【プロフィール】
門脇実優菜(かどわき・みゆな)2003年3月11日生まれ。兵庫県出身。ニックネームはみゆみゆ。趣味はアニメ鑑賞。

STU48(エスティーユー フォーティエイト)国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

シングル情報
STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」発売中
価格:各1,591円(税別)
形態:CD+DVD

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集