菊池勇成の趣味レーション!(179) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(179)

菊池勇成の趣味レーション!(179)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(179)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(179)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(179)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(179)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(179)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(179)

179回目……気づいたら「179なる(いなくなる)」リモコン

前回のあらすじ!
歪んだ棚が出来上がった

さて、引き続きミニチュアキャビネットづくり。
前回作ったキャビネット…に入るキャビネットを作っていきます。

とは言っても基本的にはあまりやること変わらないんだけどね。
パーツはこれら

ひとまず棚を組みます

圧着にガンプラ製作時に買ったガス缶使ってます(笑)

この模型…というかだいたいの接着がいる模型はそうなんだけど、乾くの待たないと次の工程行けないってのがちょいと時間かかるよね

その間に他の作成できるものを並行して作ってくってのが効率がいいんだけどね、多分頭こんがらがってパーツ無くしかねないから1個1個作るのが確実ってね

んで、乾かしてる間に扉作りましょ

透明シートを指定されたサイズにカット

枠に貼り付けて

取手をつけて

合体!

んでさらに合体!!

ということでキャビネット1か~んせ~い!!

そんでキャビネット2もか~んせ~い!!

ほぼボンドで接着くらいだったので省略!!
1個だけだと実感ないけど、数が増えるとなんか部屋作ろうとしてるんだなぁって思えてくるね!
よ~しこの調子でガンガンつくるぞ!

❮今週の一枚❯

マリトッツォデビューしました

【やりたいことリスト】
·キャンプ←準備中
·グランピング
·バイク
·海釣り川釣り
·寝台列車乗る
·趣味部屋作れる家に引っ越す
·ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集