ユニークでセクシーなカットを収録!週刊誌『FLASH』の表紙・巻頭グラビアをえなこが飾る | 超!アニメディア

ユニークでセクシーなカットを収録!週刊誌『FLASH』の表紙・巻頭グラビアをえなこが飾る

週刊誌『FLASH』1616号が8月31日に光文社より発売。表紙&巻頭グラビア&袋とじは前代未聞の8月15誌表紙ジャックを刊行したNo.1コスプレイヤーのえなこが飾っている。

ニュース
注目記事
『FLASH』8月31日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH
  • 『FLASH』8月31日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH
  • 『FLASH』8月31日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH
  • えなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一
  • 雪平莉左(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁
  • 中川知香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎丸谷嘉長
  • AMI(C)光文社/週刊FLASH 写真◎門嶋淳矢
  • 白峰ミウ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁
  • 山口めろん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

週刊誌『FLASH』1616号が8月31日に光文社より発売。表紙&巻頭グラビア&袋とじは前代未聞の8月15誌表紙ジャックを刊行したNo.1コスプレイヤーのえなこが飾っている。


FLASH』8月31日発売号表紙【画像クリックでフォトギャラリーへ】

 その他、『テレビ千鳥』出演で話題の元OL・雪平莉左のグラビアや、現在、連ドラ2本に出演中のミス・ワールド女優の中川知香のランジェリーグラビアなど、今週号も見逃せないラインナップになっているとのこと。詳細は以下の通り。

えなこ「えなこ無双」
 8月に15誌での表紙ジャックを成し遂げたえなこ。フィナーレを本誌で飾った。前代未聞の偉業を成し遂げた裏では、テレビ収録などの機会も増え、過密スケジュールだったという。
「1日に3誌の撮影したこともあり、6、7月のお休みは合わせて4日くらい。そんななかで『マツコ会議』に出演させていただき、マツコさんから『そろそろあなたのありのままの言葉を発してもいいんじゃない』って言っていただいたことが大きな転機になりました。コスプレイヤーの代表として見られることもあったので、テンプレみたいな発言しかできなかったので。メジャーではない分野から有名になっている方なので、すごく刺さるものがありました」
 多忙な中でも、大きな収穫があったようだ。
 本誌グラビアでは、念願だったというイルカとの2ショットや、「初めてのシチュエーションでこの先も経験できなさそう」だと語った〝お風呂場でのデニム姿〟など、ユニークでセクシーなカットを収録。貴重な袋とじもぜひチェックしてほしい。

雪平莉左 そそるぜ、艶ボディ
『テレビ千鳥』(テレ朝系)に出演し、話題の美女「雪平莉左」が『FLASH』に初登場。元OLのFカップ。昨年「東京カレンダー」のWeb版でグラビアデビューし、今年に入って漫画誌の表紙を立て続けに飾っている逸材だ。

【本人コメント】
「27歳でグラビアの新人というのも珍しいと思うので、お姉さんキャラはおいしいなって思います。急に出てきたエチエチお姉さんみたいな(笑)」

中川知香 そのすべてが眩い
'15年に「ミス・ワールド2015」で日本代表に選ばれた中川知香。2016年に女優転身を宣言し、現在、『IP~サイバー捜査班』『来世ではちゃんとします2』という2本の連ドラに出演中と、女優として絶好調だ。そんな彼女が、『FLASH』で、4年ぶりのグラビアに挑戦。女優業で培った表現力と173センチの長身を生かした魅惑のランジェリーショットを披露している。インタビューと合わせて、見てほしい。

AMI 夏の終わりの物語
“ライブ至上主義”を掲げる正統派ロックアイドル・INFIY∞(インフィ)のAMIが8月31日発売の週刊FLASHで初水着グラビアを披露している。
「いつも、一人だけすごく汗をかいていますね。それが定着しちゃって、ライブ後の特典会に顔や髪を直していくと『そのまま来ればいいのに』ってファンの人に言われます。
 小学生のころはAKB48の小野恵令奈さん(引退)が大好きでした。そのころはアイドルになりたいとは思っていませんでしたが、高校のときに声をかけてもらって、決めました。私にとって推しメンは生きがいだったので、今度は私が誰かの推しメンになれたら、それが私の生きがいです」
というAMIの挑戦をぜひ見てほしい。

白峰ミウ 8頭身Fカップ美女の淫靡な昼下がり
 大好評につき、約3カ月ぶり2度めの登場となった白峰ミウ。元グラビアアイドルというだけあって、スタイル抜群で高嶺の花といった印象だ。
「グラビアアイドルの前はクラブのホステスをしていました。始めたきっかけは、知らない人と話せるのが魅力的だったのと、仕事でお酒が飲めるからです(笑)。お客さんの喜ぶ顔を見るのが好きで、3年くらい続けてました」

山口めろん メロンを脱いだら
『芸能界特技王決定戦 TEPEN2018』のピアノ部門で優勝するなど、バラエティを中心に活躍中の山口めろんが発売中の『FLASH』に登場。自称メロン界のアイドルが、トレードマークのメロンを脱いでグラビアに挑戦した。
「メロンがない状態での撮影は初めてで緊張しましたが、スタッフの方々が楽しい雰囲気を作ってくれたおかげで、徐々に自然体になることができました。ただ、全国でも有数のメロンの生産量を誇る茨城県・八千代町の観光大使を務めているので、メロンを脱いだ姿は茨城県民にはバレないようにしたいです…(笑)」

わちみなみ 2nd写真集『WM』が8月31日に光文社より発売!
 クイズ番組など多数のバラエティ番組で活躍するわちみなみが2nd写真集を発売。伊豆大島の大自然に抱かれてHカップボディを惜しみなく披露した。
「森や砂漠などダイナミックな自然の中で撮影しました。その雄大さに海外に飛び出したような非日常感を感じて、楽しんでいただけたらと思います。なかなか外出できない時だからこそ、この写真集から開放感を感じて、伸び伸びとした気持ちになってもらえたら嬉しいです」
 撮影の思い出について聞くと、「砂漠の撮影は印象的でした。砂漠と聞くと、サラサラした砂のイメージがあると思うのですが、今回撮影した場所はどちらかとゴツゴツした岩場だったんですよ。いままでいろいろなところで撮影をしてきましたが、過去最高に痛かったです(笑)」と答えた。発売イベントもこれから続々とスタートする。
「発売当日には、オンラインサイン会があり、その後も書店イベントを予定しています。こういうご時世ですので無理はせず、でも参加される方に楽しんでいただけるようなイベントにできればと思います」

あのん ミス・パーフェクトがデジタル写真集発売
「日本レースクイーン大賞2020」「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21」のトップに輝き、日中ハーフで英語も堪能な彼女が、FLASHデジタル写真集を発売。
 Fカップで身長168cmと、グラビア界に颯爽と現れたパーフェクト美女だ。ワンピース水着、チューブトップ、三角水着、スポーティな水着が楽しめる131ページ。その一部を特別公開。

【本人コメント】
「撮られると気持ちが上がってしまいます。たくさんページが収録されているので、デジタル写真集でいろんな私を楽しんでください。」

【雑誌情報】
発売:光文社
発売日:毎週火曜
特別定価:480円(税込/8月31日(火)発売号)

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース