火将ロシエルが『FLASH』の表紙&巻頭グラビアに登場!写真集『ignis』の発売も決定 | 超!アニメディア

火将ロシエルが『FLASH』の表紙&巻頭グラビアに登場!写真集『ignis』の発売も決定

週刊誌『FLASH』1615号が8月24日に発売。表紙&巻頭グラビアはトップコスプレイヤーの火将ロシエルが飾っている。

ニュース
注目記事
『FLASH』8月24日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH
  • 『FLASH』8月24日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH
  • 『FLASH』8月24日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH
  • 火将ロシエル(C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作
  • 南里美希(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁
  • 櫻井音乃(C)光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央
  • もいちゃん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作
  • お尻ップ・ガールズ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎井上たろう

 週刊誌『FLASH』1615号が8月24日に発売。表紙&巻頭グラビアはトップコスプレイヤーの火将ロシエルが飾っている。

 火将ロシエルが同誌の表紙になるのは初めて。その他、ドラマ、映画の『牙狼』シリーズでヒロインを演じて注目され、「美人百花」レギュラーモデルを務める南里美希のデビューグラビアや、今春高校を卒業し、マンガ誌や週刊誌からオファーが殺到中の19歳次世代グラビアクイーン・櫻井音乃のグラビア、個性派7人組アイドルグループ「シュレーディンガーの犬」の、もいちゃん。や池尻愛梨・緒方咲・芹沢まりなによる美尻ユニット「お尻ップ」のお披露目グラビアなど、見逃せないラインナップになっている。

 なお、9月28日(火)には、火将ロシエルの最新写真集『ignis』(イグニス)の発売も決定した。彼女の故郷である埼玉・川越と、大好きな沖縄でロケを行った本作。川越では「思い出の地を巡り、童心に返った」という彼女に、沖縄ロケでの見どころを聞いたところ、「人生初の"火ブラ"に挑戦したんです! 沖縄のビーチで撮影したのですが、その日は猛暑で、さらに目の前に炎があったので、撮影後は顔が真っ赤になっちゃって(笑)。でも、おかげさまで"火将"やタイトルの『ignis』(ラテン語で「火」の意味)の名に恥じぬ仕上がりになりました!」と答えている。9月28日発売の最新写真集では、128ページの大ボリュームで魅力を余すことなく収録。自作のコラージュ写真も見どことのこと。さらに、最新カレンダーが光文社より10月26日(火)に発売予定。撮影現場でのオフショット、イベント情報などは、写真集&カレンダー公式Twitterにて配信中。

コメント
もいちゃん。
「私、中学校の卒業アルバムの"夢"にカリスマショップ店員って書いたんですよ。それで、高校中退して17歳からモールのアパレルショップで働き始めました。当時は髪の毛がピンクで、レインボーカラーの服着てました。私が考えたコーデを載せるブログを続けていたらランキングの1位を獲って、SNSのフォロワーも増えてカリスマ店員になる目標は達成したんです。去年『アイドルやりませんか』って声かけてもらって、自分もアイドルのオタクやってたし、シュレ犬はEDMロックの曲調で自分にも合ってるなって思って、参加を決めました。いまはめっちゃ忙しいけど、アパレルも忙しかったし全然苦じゃないですよ」

池尻愛梨
「お尻が好きな男性は、大人の魅力がありますよね! そんなファンの方々に残念ながら会えない日々が続いていますが、落ち着いたら何かしたくて。私は温泉ソムリエの資格を持っているので温泉ツアーがいいなと。効能とにらめっこしながら、どの温泉でお尻をプカプカさせるか色々と考えているのでお楽しみに!」

緒方咲
「ファンの方にお尻を褒めてもらってから自信が持てるようになったんです。それまでは水着になるのも恥ずかしい時期もあったけど、今は胸を…いや、お尻を張って(笑)水着が着られるようになりました! 太ももとお尻の境目が個人的には好きなので注目してもらえると嬉しいです!」

芹沢まりな

「おっぱいはトレーニングで大きくならないけど、お尻は鍛え方次第で大きくなるし、女性らしいカーヴィーなラインも手に入るんです。日に日に育つお尻がかわいくてたまりません♡ もともと大きめだったお尻が嫌いだったけど、コンプレックスは愛嬌だと気付いてから自分のお尻が好きになりました。鏡の前で愛でてあげるようにしてます」

【雑誌情報】
発売:光文社
発売日:毎週火曜
特別定価:480円(税込/8月24日発売号)

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集