吐息が聞こえそうなほどの距離感の写真も!コスプレイヤー・伊織もえの2nd写真集のタイトルが『内緒話』に決定 | 超!アニメディア

吐息が聞こえそうなほどの距離感の写真も!コスプレイヤー・伊織もえの2nd写真集のタイトルが『内緒話』に決定

コスプレイヤー・伊織もえの2nd写真集が2021年10月1日(金)に発売。写真集タイトルが『内緒話』に決定した。

ニュース
注目記事
伊織もえ Takeo Dec.(秋田書店)2021
  • 伊織もえ Takeo Dec.(秋田書店)2021
  • 伊織もえ Takeo Dec.(秋田書店)2021
  • 伊織もえ Takeo Dec.(秋田書店)2021
  • 伊織もえ Takeo Dec.(秋田書店)2021
  • 「ヤングチャンピオン烈」No.9

 コスプレイヤー・伊織もえの2nd写真集が2021年10月1日(金)に発売。写真集タイトルが『内緒話』に決定した。

 伊織もえはSNS総フォロワー数325万超、各雑誌の表紙を飾ることも多いコスプレイヤー。今回発売となる写真集のタイトル名はSNSで公募をし、本人が選んで決めたものだという。

 撮影地は鳥取と宮古島。「秘密」をテーマに撮影したそのカットの数々は伊織もえ史上最高かつ、彼女の集大成と呼べるもの。大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感の写真だったり、王道の青く煌めく南の島のプールで佇む姿や、笑顔満載ではしゃぐ姿、そして旅情感のあるシーンやエモーショナルさ溢れるシーン、さらには【圧巻の露出度!】も見所で“今までに見たことのない伊織もえ”が詰まった一冊となっているとのこと。

 また、写真集発売と同時に、写真集にはおさまりきらなかったアザーカット写真による、デジタル写真集『伊織もえ写真集「内緒話」アザーカット SPECIAL EDITION』も配信。

 なお、8月17日(火)発売の「ヤングチャンピオン烈」No.9では伊織もえが表紙・巻頭グラビアに出演。両面クリアファイル付録とともに、写真集撮影の先行カットを掲載している。

伊織もえコメント
「念願だった2nd写真集発売です、海に入ったり熱い砂浜の上を歩いたり今回も思い出がいっぱいでした。今回の写真集ではグッと見てくれる人との距離を詰めた写真集にしたいなって思い、タイトルも”内緒の夏の思い出”と言うのが自分の考えていたイメージに近いなっていう所から選びました。ぜひお手に取ってくれると嬉しいです」

伊織もえ写真集「内緒話」
発売日:2021年10月1日(金)
体裁:A4判 /無線綴じ カバー帯付き 128ページ
ISBN978-4253011112(書籍)
予価:2,750円(税込) ※『伊織もえ写真集「内緒話」アザーカット SPECIAL EDITION』は予価2,640円(税込)
■撮影:Takeo Dec.
■ヤングチャンピオン特別編集

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集