菊池勇成の趣味レーション!(160) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(160)

160回目……自然の『色は』こんなにも美しい

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(160)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(160)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(160)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(160)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(160)
菊池勇成の趣味レーション!

160回目……自然の『色は』こんなにも美しい



南、西と来たら上に行くしかねぇ!
(まぁ南っていうほど南でもない気はするが)

というわけで……

菊池勇成の趣味レーション!(160)

どん!!
行ってきました栃木県、日光華厳の滝!
(※緊急事態宣言発令前に行ってきました)


いや~今回もめちゃくちゃ最高でした…

一人だから運転写真に残せてないのがすごく悔やまれるんだけど…


宇都宮IC過ぎた辺りから何度も、
まさしく「木のトンネル」って感じの道走ってテンション爆上がり!


「うっわなんだこれ、ちょー↑楽しいぃいいい!!!やっべテンション上がり過ぎてひとりで叫んでるぅうう!!」


って運転しながら騒いでました(1人)



いや~、写真に納められなかったのが非常に残念( ´△`)


とはいえ1人だから気軽に楽しめたところもあるからなぁ

余裕できたらGoProでも用意するか?
要検討だな( ´・ω・`)



いろは坂とか初めて運転したけどかなり緊張した

怖かったからゆっくり運転してたんだけど、もう慣れてそうなドライバーとかはガンガン速度あげて登ってたのすごかったなぁ


まぁそんなこんなで無事到着して

華厳の滝をバックに自撮りして
(後から見たら自分にピント合いすぎてなにがなんだか)

菊池勇成の趣味レーション!(160)

高原牛乳いただいたり

菊池勇成の趣味レーション!(160)

湯葉コロッケいただいて

菊池勇成の趣味レーション!(160)

その後はゆっくりお家に帰りましたとさ
めでたしめでたし。

充実の1日でございましたm(_ _)m




………まぁほんとはこんな情勢じゃなきゃ温泉とかにも行きたかったんだけどね!!(`;ω;´)



<今週の一枚>

菊池勇成の趣味レーション!(160)

ダイエット中の私が炭酸ジュースが飲みたくなったときに救ってくれる存在。

【やりたいことリスト】
・キャンプ←準備中
・グランピング
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る
・ガンプラ(塗装含め)
・趣味部屋作れる家に引っ越す
・自作PC←完了!
・PCゲーム←もはや趣味になってるな
・ヒメウズラ飼育計画←保留
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集