たこ焼きを買ってビールを飲んで東京へ帰るのがお決まり!?「特命取材班 小林愛香」第28回編集後記 | 超!アニメディア

たこ焼きを買ってビールを飲んで東京へ帰るのがお決まり!?「特命取材班 小林愛香」第28回編集後記

超!アニメディアの編集部員に抜擢された小林愛香(あいきゃん)によるラジオ番組「特命取材班 小林愛香」。本編集後記では、特命取材班内で起きたことについて、振り返っていく。

ニュース
注目記事
「特命取材班 小林愛香」
  • 「特命取材班 小林愛香」
 超!アニメディアの編集部員に抜擢された小林愛香(あいきゃん)によるラジオ番組「特命取材班 小林愛香」。「特命取材班」に配属されたばかりの彼女が、カメラを片手に、いろいろなものを撮影・取材する……! 本編集後記では、特命取材班内(ラジオ番組内)で起きたことについて、振り返っていく。第28回は、オススメの大阪お土産をリサーチした結果を報告したで!

「オススメの大阪お土産」リサーチ結果について 
あいきゃん:知らないものばかりでした! ネタ枠・配りやすいもの・定番と色々なパターンをみんなが教えてくれたので、とても参考になりました。

特に気になったものは? 
あいきゃん:ぜんぶ気になりましたが、選ぶとすれば「サクラクレパス」さんのクッキーかなぁ。まず見た目が可愛い! これまで見かけたことがなかったので、次に大阪へ行ったときはぜひ見つけたい!!

よく購入する大阪のお土産は? 
あいきゃん:「551」の豚まん。あとは「くくる」でたこ焼きを買ってビールを飲んで東京へ帰るのがお決まりになっています(笑)。ただ、今回のリサーチで駅弁もオススメと教えてもらったので、今後は目を向けていこうかなと。こうやって色々なことを知ることができるのは楽しいです! これからもたくさんの情報をお待ちしております!!

「特命取材班 小林愛香」は、毎週火曜18時に最新回を更新。
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集