ぐんま特使・内田彩×ぐんまちゃんによる新曲「∞リボンをギュッと∞」が配信リリース決定 | 超!アニメディア

ぐんま特使・内田彩×ぐんまちゃんによる新曲「∞リボンをギュッと∞」が配信リリース決定

声優・アーティストの内田彩と群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」による新曲「∞リボンをギュッと∞」が2月22日(月)に配信リリースされることが明らかになった。

ニュース
注目記事
内田彩
  • 内田彩
  • 「∞リボンをギュッと∞」
 声優・アーティストの内田彩と群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」による新曲「∞リボンをギュッと∞」が2月22日(月)に配信リリースされることが明らかになった。

「∞リボンをギュッと∞」

 群馬県出身で「ぐんま特使」としても活動する内田がボーカルを務める本作は、作詞を金子麻友美が、作曲・編曲を浅野尚志が手がけたダンストラック。両者の共通点ともいえるリボンを重ね合わせた世界観で、老若男女が楽しめる振り付きで制作されているという。リリース日より主要ストリーミング及びダウンロードサイトで配信される。

 また、2月22日18時よりオンライン配信される「ぐんまちゃんお誕生日会」に内田彩がゲスト出演することが決定。同ステージにて新曲も初披露される予定だ。プログラムの詳細については後日発表。

内田彩

「∞リボンをギュッと∞」 (ぐんまちゃんダンス)配信情報
配信日:2021年2月22日(月)
※主要ストリーミング及びダウンロードサイトで配信

「ぐんまちゃんお誕生日会」情報
群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」が主催する、唯一のファン交流イベントとして、ぐんまちゃんお誕生日会が開催。新型コロナ感染症の感染状況を考慮し、オンラインで実施。

日時:2021年2月22日(月)18時~
配信方法:tsulunos (県公式YouTubeチャンネル)でプレミア公開をします。動画のURLは、2月22日17時頃公開予定。詳細は「ぐんまちゃんオフィシャルサイト」で発表。

内容:ぐんまちゃんのお友達を招いたお祝いイベント、ぐんまちゃんの新曲発表、視聴者プレゼント等。 ※プログラムの詳細については、後日発表予定です。
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集