小林愛香の自信作がまた爆誕してしまいました!「特命取材班 小林愛香」第17回編集後記 | 超!アニメディア

小林愛香の自信作がまた爆誕してしまいました!「特命取材班 小林愛香」第17回編集後記

超!アニメディアの編集部員に抜擢された小林愛香(あいきゃん)によるラジオ番組「特命取材班 小林愛香」。本編集後記では、特命取材班内で起きたことについて、振り返っていく。

ニュース
注目記事
小林愛香の自信作がまた爆誕してしまいました!「特命取材班 小林愛香」第17回編集後記
  • 小林愛香の自信作がまた爆誕してしまいました!「特命取材班 小林愛香」第17回編集後記
 超!アニメディアの編集部員に抜擢された小林愛香(あいきゃん)によるラジオ番組「特命取材班 小林愛香」。「特命取材班」に配属されたばかりの彼女が、カメラを片手に、いろいろなものを撮影・取材する……! 本編集後記では、特命取材班内(ラジオ番組内)で起きたことについて、振り返っていく。第17回は、2ndシングル「Tough Heart」発売記念回! 2ndシングルにちなんだミニゲームに挑戦してみての感想と、2ndシングルの推しポイントをコメント。

2ndシングル「Tough Heart」にちなんだミニゲームについて
あいきゃん:この機会に、中華料理のことを学ぶことができてよかったです! 結果もそこそこでしたし、ご褒美としてビールを獲得できたのも幸せでした。特命取材班の編集部(スタジオ)って、なぜかお酒が常備されているんですよね(笑)。これからも隙あらば狙っていこっと。

仕事につなげることができるかもしれません。
あいきゃん:お酒の飲み比べとかやりたいです! それなら、日本酒もありかも。。。どうなるのかは分かりませんが(笑)。

まだ2ndシングル「Tough Heart」を手に取っていない方に、改めて魅力をプッシュしましょう!
あいきゃん:小林愛香の自信作がまた爆誕してしまいました。このCDを手に取った瞬間から、心がメラメラと燃え上がると思います。今はお家で心を熱くして、そして、またいつか絶対にお会いましょう。その日を楽しみにしています!

「特命取材班 小林愛香」は毎週火曜18時頃にOPENREC.tvにて配信。
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集