「名探偵コナン 緋色の弾丸」公開日決定にファン歓喜! 世良真純役・日高のり子も「やったーーーーっ!!」 | 超!アニメディア

「名探偵コナン 緋色の弾丸」公開日決定にファン歓喜! 世良真純役・日高のり子も「やったーーーーっ!!」

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、公開延期となっていた映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』が、2021年4月16日ロードショーに決定。この発表を受け、Twitterでは大勢のファン、そして日高のり子さんや山口勝平さんら出演声優陣も喜びの声を上げています。

ニュース
注目記事
『名探偵コナン 緋色の弾丸』メインカット(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
  • 『名探偵コナン 緋色の弾丸』メインカット(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
  • 『名探偵コナン 緋色の弾丸』場面写真(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
  • 日高のり子
  • 山口勝平
新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、公開延期となっていた映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』が、2021年4月16日ロードショーに決定。この発表を受け、Twitterでは大勢のファン、そして日高のり子さんや山口勝平さんら出演声優陣も喜びの声を上げています。


『名探偵コナン 緋色の弾丸』は、2020年4月公開予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期。その後、2021年4月ロードショーの予定であると発表されていました。

そして2020年12月2日、『劇場版名探偵コナン』公式サイトほかにて、公開日が2021年4月16日に決定したことを発表。
これを受けて、公式Twitterには「首を長くしてずっーーと待ってましたあああああ!」「まってた!楽しみが増えて生きる希望ができた!」「了解!あと4ヶ月!楽しみにしています!」「ずっと楽しみに待っていました!見に行きます!」「公開延期に関しては仕方がないのと同時に、蘭の待つ側の気持ちも分かる事が出来たと思います。来年の春を楽しみに待ちたいと思います!」などのコメントが続々。


また、世良真純役の日高のり子さんも『劇場版名探偵コナン』公式Twitterの発表を引用して「やったーーーーっ!!とてもとても嬉しいですっ!」とツイートし、工藤新一役の山口勝平さんも「いよいよですね♪」と呟いています。
公開まであと4か月……劇場に足を運ぶのが楽しみです。

(C)2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]