菊池勇成の趣味レーション!(140) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(140)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(140)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(140)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(140)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(140)

菊池勇成の趣味レーション!

140回目…いよぉっ!140回目!


菊池勇成の趣味レーション!(140)

やぁ
家も黒樫で作り直したよん


そんじゃ今回は公園を村人区画に作っていこー



菊池勇成の趣味レーション!(140)


この辺に~

菊池勇成の趣味レーション!(140)


ポンッ!


と完成!
かなり簡単な作り
とりあえず噴水置いときゃいいだろ感が漂ってるね

まぁ公園というより…


「沼の見える噴水広場」


って感じだね

噴水広場は爽やかで綺麗な感じなのに沼で全てを台無しにしてる感が否めないよね

仕方ないよ
だって奥に見えてるの海じゃないし、湿地帯バイオームで川が濁っちゃってるからどう見ても沼だもん

つーわけでまたひとつ施設完成!
少しずつ村っぽさが出てきたかな?


引き続き頑張るぞい


<今週の一枚>


菊池勇成の趣味レーション!(140)

髪切った!
といってもそんなバッサリはいってないから分かりにくいか。

<ヒメウズラ飼育計画>
ある程度必要な物は揃ってきたものの、今の家だと飼うのは厳しそう……
というわけで一時保留にします(;><)
もしかしたら我慢出来なくて違うペット飼うかも…?



【やりたいことリスト】

・キャンプ
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る
・ガンプラ(塗装含め)
・趣味部屋作れる家に引っ越す
・自作PC←完了!
・PCゲーム←Now
・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集