「特命取材班 小林愛香」編集後記#5――27歳の抱負は「止まらない」! | 超!アニメディア

「特命取材班 小林愛香」編集後記#5――27歳の抱負は「止まらない」!

超!アニメディアの編集部員に抜擢された小林愛香(あいきゃん)によるラジオ番組「特命取材班 小林愛香」。本編集後記では、特命取材班内で起きたことについて、振り返っていく。第5回は「ペヤング アップルパイテイストやきそば」の感想と27歳の抱負についてコメント!

ニュース
注目記事
「ペヤング アップルパイテイストやきそば」
  • 「ペヤング アップルパイテイストやきそば」
  • 「ペヤング アップルパイテイストやきそば」
  • 「ペヤング アップルパイテイストやきそば」
  • 「ペヤング アップルパイテイストやきそば」
超!アニメディアの編集部員に抜擢された小林愛香(あいきゃん)によるラジオ番組「特命取材班 小林愛香」。「特命取材班」に配属されたばかりの彼女が、カメラを片手に、いろいろなものを撮影・取材する……! 本編集後記では、特命取材班内(ラジオ番組内)で起きたことについて、振り返っていく。第5回は「ペヤング アップルパイテイストやきそば」の感想と27歳の抱負についてコメント!

特命取材班 小林愛香

「ペヤング アップルパイテイストやきそば」について
あいきゃん:もっとお菓子っぽいかと思っていましたが、ちゃんとやきそばとしての主張をしていたので、いい意味で裏切られましたね……。なんで、これを発売しようと思ったんだろう。着眼点がすごい!

今後も同じような調査依頼が舞い込んでくるかも?
あいきゃん:何でも果敢に挑戦していきますよ! このコーナーでは、とにかく、商品を否定しないように、魅力を上手く伝えていければと思っています。ただ、あくまで私の個人的な意見なので、特命記者の皆さんは、参考程度にしてもらえればと(笑)。

27歳の抱負
あいきゃん:10月に抱負を言うと、その2ヶ月後には、新年の抱負を言わなきゃいけないんですよね(笑)。だから、毎年色々と考えちゃうんです。ただ、人生の大きな目標として「かっこいい大人になりたい」「最高を更新し続ける」を掲げているので、それは貫いていこうと思います! 2020年は思っていた年とは違う一年になりましたが、私は私らしく、これからも止まることなく走り続けていきたい。だから、27歳の抱負は「止まらない」! 停滞せず、色々なことを頑張っていきます!

「ペヤング アップルパイテイストやきそば」
「ペヤング アップルパイテイストやきそば」【画像クリックでフォトギャラリーへ】

「ペヤング アップルパイテイストやきそば」
「ペヤング アップルパイテイストやきそば」

「ペヤング アップルパイテイストやきそば」
「ペヤング アップルパイテイストやきそば」~アップルパイを添えて~【画像クリックでフォトギャラリーへ】



「特命取材班 小林愛香」は毎週火曜18時頃にOPENREC.tvにて配信。
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集