伊藤彩沙、初のランジェリーやマシュマロボディの水着姿を披露♪「皆さんに自信をもってお届けします!」2nd写真集が発売 | 超!アニメディア

伊藤彩沙、初のランジェリーやマシュマロボディの水着姿を披露♪「皆さんに自信をもってお届けします!」2nd写真集が発売

伊藤彩沙の2nd写真集が、本日1月20日に発売となった。

ニュース
注目記事
伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY 掲載カット 撮影/山本絢子
  • 伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY 掲載カット 撮影/山本絢子
  • 伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY 掲載カット 撮影/山本絢子
  • 伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY 表紙
  • 伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY 掲載カット 撮影/山本絢子
  • 伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY 掲載カット 撮影/山本絢子
  • 伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY 掲載カット 撮影/山本絢子
  • 伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY 掲載カット 撮影/山本絢子
  • 伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY 掲載カット 撮影/山本絢子

『BanG Dream!』(Poppin'Party/市ヶ谷有咲役)『ミュークルドリーミー』(月島まいら役)『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』(花柳香子役)などの作品に出演し、現在放送中のTVアニメ『もういっぽん!』で主人公・園田未知を演じる声優・伊藤彩沙の2nd写真集が、2023年1月20日に発売となった。

本作は、1st写真集から約3年ぶりとなる待望の最新写真集。沖縄と千葉の2か所で撮影を行い、さまざまなロケーションで26歳の等身大の表情を収めた一冊に。また、初のランジェリーでのカットやマシュマロボディの水着姿も披露している。

写真集には、複数のキーワードから伊藤の現在地や未来を探るインタビューも掲載。そして、写真集の帯コメントは、伊藤が出演する『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』シリーズの楽曲の作詞を手掛けている中村彼方が寄稿している。

写真集の発売にあたり、本人からコメントが到着。以下にて紹介する。

■伊藤彩沙 コメント


1st写真集では私自身がやりたいこと、ファンの皆さんが喜んでくれるであろうことを、悔いのないぐらいいろいろ詰め込んだんです。だから、2nd写真集を出すことが決まった時に、どうしたらステップアップした自分を見せられるかなと考えました。特に前回はほぼセルフプロデュースに近い形だったんですが、今回はいつもお世話になっているビジュアルブック『My Girl』さんが制作に関わってくれることもあり、皆さんが思う伊藤彩沙ってどんな感じなんだろう?というイメージを引き出してもらいたかったんです。そういう伊藤彩沙像を自分も見てみたかったですし、ファンの皆さんにも今まで出してこなかった自分を見てもらいたかったです。

それともうひとつ、“等身大の伊藤彩沙”というテーマもありました。最初にそのテーマを聞いたときは、ちょっとドキドキしてしまって…。それこそ1stの時は関西人だからか(笑)、盛り盛りでお得感があるほうがいいのかなというところがあったから、素の自分に対する自信のなさもあったんです。だけど、いざ写真集の撮影が始まると、より自分のことを見つめ直すことができました。飾らない自分のなかでも、やっぱりかわいいものが好きなんだなとか、大人っぽいけどどこかラブリーなところもあるんだなとか、今まで知らなかった自分のことを知ることができたので、いい等身大の自分をお届けできたかなと思います。

男女問わず幅広く皆さんに素敵だなって思ってもらえるような写真集になりました。私自身“写真集オタク”なので、皆さんに自信をもってお届けします!


伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY
¥3,520
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
<写真集概要>
■伊藤彩沙 2nd写真集 HONEY
【発売日】2023年1月20日(金)
【定価】3520円(税込)
【仕様】A4変形 / 全112P
【撮影】山本絢子
【発売】(株)KADOKAWA

■発売記念イベント情報
【日程】2023年1月22日(日)
【場所】東京・SHIBUYA TSUTAYA 特設会場

撮影/山本絢子

《米田果織》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集