菊池勇成の趣味レーション!(132) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(132)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(132)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(132)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(132)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(132)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(132)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(132)

菊池勇成の趣味レーション!

132回目…このコーナーを続けることの意味にこだわってはいけない、たとえここから「意味(13)」で続く可能性が高かったとしても恐れず続けるんだ俺




再度別の村から引き連れてきました

菊池勇成の趣味レーション!(132)


前回の反省を踏まえて、今回は簡単にはこやつらの家を簡単に作ろう

でないとまた全滅しかけるから
湧きつぶしが追いついてないってのもあるんだけど、まぁそこはそのうち


というわけでトンテンカントンテンカン
手持ちにあったテキトーな素材でトンテンカン



完成!

菊池勇成の趣味レーション!(132)


うん!ダセぇ!
さすがにテキトー過ぎたな(ーー;


まぁそこはちょこちょこ修正していくとして、ひとまずいくつかベッドを移そう


菊池勇成の趣味レーション!(132)


うわぁ……これはひどい…
そ、そのうち家増やすから…!


それに比べ徐々に自宅の内装に着手して、それなりに頑張った私の自室はこちら


菊池勇成の趣味レーション!(132)


苦労して16色集めた羊活用してないっていうね!w


まぁまだいじれるところはいっぱいあるし、徐々に徐々にね


あとは、本格的にネザー(暗黒界)の探索やエンド探しとかやらないとなぁ


それを次やってるかは不明。


<今週の一枚>

菊池勇成の趣味レーション!(132)

髪切って染め直し~
パーマはあててないです。ヘアアイロン。


<ヒメウズラ飼育計画>
そういや先月忘れてた

菊池勇成の趣味レーション!(132)

小動物用ヒーター

しかしここまで揃えておいてなんだけど、今の環境で飼えるかわからなくなってきたんだよなぁ…

ウズラは結構鳴き声うるさいらしくて
メスは比較的マシらしいんだけど

もし厳しそうだったらいっそ別の小動物飼うのもありだな

まぁ第一希望は変わらずヒメウズラだけども


【やりたいことリスト】

・キャンプ
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る
・ガンプラ(塗装含め)
・趣味部屋作れる家に引っ越す
・自作PC←完了!
・PCゲーム←Now
・ヒメウズラ飼育計画←Now

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集