「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第十九回目に紹介する作品は『会長はメイド様!』! | 超!アニメディア

「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第十九回目に紹介する作品は『会長はメイド様!』!

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。第十九回目は『会長はメイド様!』についてお話いただきました。

ニュース
注目記事
門脇実優菜
  • 門脇実優菜
  • 門脇実優菜

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の門脇実優菜さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第十九回目は『会長はメイド様!』についてお話いただきました。



門脇実優菜

こんにちは! STU48兵庫県・淡路島出身の門脇実優菜です!

最近はお話し会でファンの方とお会いできる機会が増えて嬉しいです。そして…最近なかなか体型維持が難しくて……。身体はそんなに変わってないと思うんですが、数値が増えたままなので、早く元に戻したい一心です。。。

そしてそして…今回私が紹介するアニメは『会長はメイド様!』です!

昔は男子校で今は共学校となった星華高校で初の女子生徒会長となった「鮎沢美咲」は男気強く、毎日男子と女子を守るために戦っていました。ですが、そんな美咲には学校では見せてない一面がありました…。それは、苦しい家庭を助けるためにメイド喫茶でバイトをしているということ! ある日、学校一のイケメンくん「碓氷拓海」にその秘密を知られてしまいます……。

この作品は、やっぱり碓氷くんと鮎沢会長の2人のなかなかくっつかない感じがとっても好きやし、鮎沢会長は恋をしたことがなくて普段は男らしい感じなのに、碓氷くんの前では女の子になるところがとっても好きやし、碓氷くんはそんな美咲ちゃんのことを分かっていて、いじめちゃうところも好きです!

このアニメを見て、今まで文化祭というものに参加したことが無かったので、文化祭をより体験したくなりました! 皆さんも、なかなかないラブストーリーですが、Loveを感じてください!!!

以上!門脇実優菜でした!! また見てくださいね!!



門脇実優菜

【プロフィール】
門脇実優菜(かどわき・みゆな)2003年3月11日生まれ。兵庫県出身。ニックネームはみゆみゆ。趣味はアニメ鑑賞

STU48(エスティーユー フォーティエイト)国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

シングル情報
STU48 5thシングル「思い出せる恋をしよう」発売中
価格:各1,591円(税別)/形態:CD+DVD

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集