「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第十八回目に紹介する作品は『らんま1/2』! | 超!アニメディア

「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第十八回目に紹介する作品は『らんま1/2』!

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。第十八回目は『らんま1/2』についてお話いただきました。

ニュース
注目記事
門脇実優菜
  • 門脇実優菜
  • 門脇実優菜

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の門脇実優菜さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第十八回目は『らんま1/2』についてお話いただきました。



門脇実優菜

こんにちは! STU48兵庫県・淡路島出身の門脇実優菜です!

ついに5枚目シングルが発売されました! たくさんの方々に聞いていただきたいです! そして、STU48 6th singleのカップリングユニット選抜になるために、いろいろと考えているところです! 瀬戸内や淡路島のいいところを伝えれるよう、そしてがんばってユニット選抜になれるよう、私自身まだまだ未熟なので、皆さんに会うまでに立派な女性になって、沢山のあなたの元に会いに行きたいです!
私、門脇実優菜ですが、9月は毎日ブログもアップしているので、そちらもみてください!!

そして、私が今回紹介するのは『らんま1/2』です。

主人公の早乙女乱馬は父親の玄馬と「呪泉郷」という場所に修行へ行くのですが、呪泉郷にある湖にはそれぞれ呪いがあり、らんまは水を被ると女に変身してしまい、父親げんまは水を被るとパンダになってしまう呪いにかかってしまいます。しかし! 本作は実は、ラブコメディな物語なんですよ。

私が『らんま』で好きなのは、ヒロインのあかねとらんまがくっつきそうでくっつかない、もどかしいところです!! キャラクターの中でいちばん好きなのはもちろん! 早乙女乱馬です!

このアニメを知ってる方も多いと思いますが、とても面白くきゅんとする場面もあるので、まだ見ていない方もきっと好きになってもらえると思います! 沢山話数もあるし、OVAなど色々と番外編があるのでぜひ見て欲しいです! 必見です!

以上! 門脇実優菜でした!! また見てくださいね!!



門脇実優菜

【プロフィール】
門脇実優菜(かどわき・みゆな)2003年3月11日生まれ。兵庫県出身。ニックネームはみゆみゆ。趣味はアニメ鑑賞

STU48(エスティーユー フォーティエイト)国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

シングル情報
STU48 5thシングル「思い出せる恋をしよう」発売中
価格:各1,591円(税別)/形態:CD+DVD

《中筋啓》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集