菊池勇成の趣味レーション!(122) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(122)

122回目……いちふににたかさんなふび…ダメだ…もう何言ってんのかわからん…スランプだ… 今回は単発物で挑戦系ではないけど最近ちょっとハマってることの紹介 それは【爪磨き】 といってもめちゃくちゃにこだわりがあるわけでも …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(122)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(122)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(122)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(122)


122回目……いちふににたかさんなふび…ダメだ…もう何言ってんのかわからん…スランプだ…

今回は単発物で挑戦系ではないけど最近ちょっとハマってることの紹介

それは【爪磨き】

といってもめちゃくちゃにこだわりがあるわけでもないけど、最近部屋の片付けをしてたらこんなものが出てきたのよ


これ5セカンズシャインっていう商品で、専門時代に友達からもらったものなんだけど

たった5秒で爪がぴっかぴかになる

んでもらった当初はそれなりにやってたんだけど、まぁしばらくしたらすっかり忘れてて。

久々にやってみたら、これが楽しい楽しい

絵面的には地味なんだけど、本当にぴっかぴかになる

こんな感じ


ちょっとわかりづらいかもだけど、しっかり光沢が出来てるね

ただただひたすらにボーっと無心で削り続けるというね

ほんと言ってしまえばただそれだけなんだけど、まぁ最近ちょっとだけハマってることの紹介でした( ・∀・)

❮今週の1枚❯


髪長くなりすぎて限界マン
今週中に切ります

【やりたいことリスト】

キャンプ
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る
ガンプラ(塗装含め)
趣味部屋作れる家に引っ越す
自作PC←完了!
PCゲーム
ヒメウズラ飼育計画←Now

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集