菊池勇成の趣味レーション!(81) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(81)

81回目……やーいやーい 前回から引き続きアクアリウム 今回はこんなの購入したよ 育てる水草! というわけで水草育ててみます。 まず土を敷きます   土がしっかり湿り、かつ種が浮かないくらいに水を入れます。 割りばし使っ …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(81)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(81)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(81)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(81)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(81)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(81)


81回目……やーいやーい

前回から引き続きアクアリウム

今回はこんなの購入したよ


育てる水草!

というわけで水草育ててみます。

まず土を敷きます

 
土がしっかり湿り、かつ種が浮かないくらいに水を入れます。

割りばし使ってるのは、勢いよくいれて土が一部によらないように
そんで種を撒きます


撒きました


以上です。
こっからのレイアウトは水草が育ってからになります。

まぁ一週間あれば多少育つんじゃないかね?わからんけど。

まぁやることに関しては今回はここまでなんだけど、一応他にも今水槽とかも注文中で、届いたら少しこっちもレイアウト挑戦して、それ整ったら魚飼ってみようかな~なんて考えております。

魚といってもやはり生き物を飼うというのはそれなりに覚悟がいりますね

いざ飼うことになったらまたご報告しますm(_ _)m

ではまた~( ≧∀≦)ノ

~今週の筋トレ~

…………これはまずい流れですねぇ

 
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集