声優・和氣あず未が2020年冬にアーティストデビュー!「楽しんで歌っていきたいと思います!」 | 超!アニメディア

声優・和氣あず未が2020年冬にアーティストデビュー!「楽しんで歌っていきたいと思います!」

アニメ・ゲームなど多数の作品に出演する声優の和氣あず未が、今冬に日本コロムビアよりアーティストとしてソロデビューする事が明らかとなった。  本日よりティザーサイトとSTAFFによる公式ツイッター、公式Instagram …

ニュース
注目記事
wa0332
  • wa0332
  • 声優・和氣あず未が2020年冬にアーティストデビュー!「楽しんで歌っていきたいと思います!」

 アニメ・ゲームなど多数の作品に出演する声優の和氣あず未が、今冬に日本コロムビアよりアーティストとしてソロデビューする事が明らかとなった。


 本日よりティザーサイトとSTAFFによる公式ツイッター、公式Instagramのアカウントも始動。ソロデビューへの心境を、本人は以下のように綴っている。

【MESSAGE from 和氣あず未】
みなさんこんにちは!和氣あず未です!
この度、日本コロムビアさんからアーティストデビューをさせていただくことになりました!自分でも未だに驚きです…!
ずっとキャラクターとして歌ってきたものを、これからは自分の歌としても歌う機会があるとは夢にも思っていませんでした!
今後は和氣あず未らしく、楽しんで歌っていきたいと思います!
何卒応援よろしくおねがいいたします…!

 CDのリリース時期や詳細は後日発表される。本日誕生日を迎えた彼女が、アーティストとして魅せる新たな魅力にも是非期待してほしい。

◆和氣あず未 PROFILE
9月8日生まれ。俳協所属。
声質:ソプラノ
資格:普通自動車免許
趣味:ゲーム・食べ歩き
特技:イラスト
スポーツ:テニス・水泳
代表作:TVアニメ『ソウナンですか?』九条紫音役、TVアニメ『世話やきキツネの仙狐さん』仙狐役、ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』片桐早苗役 他

和氣あず未 日本コロムビア公式サイト
https://columbia.jp/wakiazumi/

和氣あず未STAFF公式Twitter   
@staff_azumi

和氣あず未STAFF公式Instagram 
@ajujustaff

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集