声優の梶裕貴と竹達彩奈が入籍を発表、仕事仲間やファンから祝福の声が多数 | 超!アニメディア

声優の梶裕貴と竹達彩奈が入籍を発表、仕事仲間やファンから祝福の声が多数

声優の梶裕貴と竹達彩奈が、2019年6月23日(日)に公式Twitterおよび公式サイトにて入籍を発表した。6月23日は竹達彩奈30歳の誕生日でもある。  梶裕貴は『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役、『七つの大罪』の …

ニュース
注目記事

 声優の梶裕貴と竹達彩奈が、2019年6月23日(日)に公式Twitterおよび公式サイトにて入籍を発表した。6月23日は竹達彩奈30歳の誕生日でもある。

 梶裕貴は『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役、『七つの大罪』のメリオダス役など、数々の作品で主役を務める声優。また、竹達彩奈は『けいおん!』の中野梓役、『たまゆら』の沢渡楓役など人気作のキャラクターの声を担当するほか、アーティストとしても精力的に活動している声優である。

 二人が入籍発表をしたツイートは1時間が経ったところで、梶の公式Twitterで25万以上の「いいね」、また、竹達彩奈の公式Twitterには20万以上の「いいね」が付き、島﨑信長、森久保祥太郎、悠木碧、沼倉愛美をはじめとする声優仲間や業界関係者、また多くのファンから祝福のコメントが届いている。

梶裕貴公式Twitter
@KAJI_staff

竹達彩奈公式Twitter
@Ayana_take

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集