HUGっと!プリキュア オフィシャルコンプリートブック 4月22日(月)発売! | 超!アニメディア

HUGっと!プリキュア オフィシャルコンプリートブック 4月22日(月)発売!

アニメディア編集部の水野です。暖かい日々が多くなるたびに、心がウキウキしてきます。春本番は、まだかな?まだかな?と待ち遠しくて仕方ないですね。   そしてここにも1冊、まだかな?まだかな?と皆さまをお待たせした …

連載・ブログ
注目記事
【はぐプリムック】発売日解禁告知画像0319
  • 【はぐプリムック】発売日解禁告知画像0319
  • HUGっと!プリキュア オフィシャルコンプリートブック 4月22日(月)発売!
  • HUGっと!プリキュア オフィシャルコンプリートブック 4月22日(月)発売!


アニメディア編集部の水野です。暖かい日々が多くなるたびに、心がウキウキしてきます。春本番は、まだかな?まだかな?と待ち遠しくて仕方ないですね。

 

そしてここにも1冊、まだかな?まだかな?と皆さまをお待たせした本があります。そう、「HUGっと!プリキュア オフィシャルコンプリートブック」です!このたび、発売日が4月22日(月)に決定しました!お待たせした分、内容充実で皆さまのお手元にお届けします。表紙のイラストも大公開。もちろんキャラクターデザインの川村敏江さんによる描き下ろしです!


 

キュアアンジュ、キュアエトワール、キュアマシェリ、キュアアムールに囲まれ、センターのキュアエールがみんなを応援!川村さんの美麗なイラストがなんとも尊い……☆

 

「HUGっと!プリキュア オフィシャルコンプリートブック」の「イラストギャラリー」ページでは、この表紙イラストはもちろん、『HUGっと!プリキュア』を彩った数々のイラストをご紹介しますので、お楽しみに。スタッフ描き下ろしの直筆イラスト色紙も必見ですよ!

 

「HUGっと!プリキュア オフィシャルコンプリートブック」はこちらのサイトで予約受付中!1,200円(税込)です。発売日の4月22日(月)まで、もう少しだけ、お待ちくださいね♪

 

(水野)

 

※商品の内容・仕様は変更になることがあります。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集