『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第135回) | 超!アニメディア

『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第135回)

★★★ 第135回 放送後記 ★★★  くんくん…すんすん…すーはーすーはー…。 なんだかたまらなく好きな匂いってありますよねー! …ありますよね…? 番組からのお知らせです! 3月20日(水)配信の第136回、3月27 …

連載・ブログ
注目記事
トキノワ新フタ画_resize
  • トキノワ新フタ画_resize
  • 『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第135回)
  • 『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第135回)


★★★ 第135回 放送後記 ★★★

 



くんくん…すんすん…すーはーすーはー…。
なんだかたまらなく好きな匂いってありますよねー!

…ありますよね…?

番組からのお知らせです!
3月20日(水)配信の第136回、3月27日(水)配信の第137回に
寺島惇太さんのゲスト出演が決定しました!!
アーティストデビューミニアルバム『29+1 -MISo-(ミソ)』についてなど
いろんなお話を聞いちゃいますよ~♪
1年半の時を経て、”居酒屋トキノワ”が開店するのか……!?
お二人へのメールもお待ちしています☆

※3月9日(土)10~15時まで
メールサーバー移行により一時的にメールの受信が停止いたします。
上記の時間を避けていただけますようお願いいたします。

「喫茶トキノワ」では皆さんからのメッセージを大募集!
各コーナーについて詳しくはコチラをチェックしてください☆
<喫茶トキノワ 番組紹介ページ>

番組へのメッセージ&コーナーへの投稿は……
tokinowa@gakken.co.jp
※件名に「トキノワ」と入れてください。

★information★
3月まで毎週土曜日23時半からラジオ関西でも放送中!
<アニたまどっとコム>

≪土岐隼一 Twitter≫

次回は3月20日(水)です!

来週もぜひ「喫茶トキノワ」でお会いしましょう!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集