伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(206) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(206)

こんにちは︎ ルパパトが終わっちゃいましたねぇーーー。゜(゜´Д`゜)゜。もう…ロスが凄すぎて。。 でも最終回ほんとに最高だった!! オープニングないのかなぁ?って思ったらまさかのカッコよすぎるあの特別オープニング! あ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(206)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(206)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(206)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(206)


こんにちは︎

ルパパトが終わっちゃいましたねぇーーー。゜(゜´Д`゜)゜。もう…ロスが凄すぎて。。

でも最終回ほんとに最高だった!!

オープニングないのかなぁ?って思ったらまさかのカッコよすぎるあの特別オープニング!

あれ見てすぐ泣いたよね。
なんか「あぁ…最終回かぁ」って思った。

30分なのにとっても内容の濃い最終回で、特撮だけどちゃんとヒューマンドラマを観ているような感覚というか…

一人一人の感情の揺れ動きとか、決意とか、強い気持ちがたくさん溢れてて。

全部のシーンが感動的だったり、最終回にして驚きがあったり…!

懐かしい仲間が出てきたり、もうずっと目が離せませんでした。。

特に怪盗がやっと大切な人と再会したシーンはとっても引き込まれました。号泣だよ……

あと最後の警察vs快盗のバトルがまたカッコよくてカッコよくて!!

タイトルの通り!ラストまで
「快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」でしたね。

仲間ではない。でも強い信頼関係があって。

あー!泣いちゃう!泣いちゃうよ!もう早く会いたい…
キュウレンジャーとの映画が待ちきれないですね♪

寂しい気持ちもあるけど、次回からはスーパー戦隊最強バトルもあるので!これも豪華なので、楽しみですな。。もちろんリュウソウジャーもね♪

という事で、今回はルパパト最終回の感想でした!文章ということもあって語りきれないよぉ…ちゃんと伝わってなかったら申し訳ないです!

私は一足先に頂いたCDを沢山聴いて寂しさを紛らわします。

こちらのCDは「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSサウンドコレクション2,3,4 ファイナルストライク」

2/20発売だよーー!色んなシーン思い出しちゃうよ…


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集