伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(203) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(203)

皆さんこんにちは! 毎日寒くて起きられないです… でも日曜日はしっかり起きてヒーローを観ましょうね♪ では早速語っていきましょう! まずは仮面ライダージオウ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 前回登場した白ウォズ、アナ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(203)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(203)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(203)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(203)


皆さんこんにちは!
毎日寒くて起きられないです…

でも日曜日はしっかり起きてヒーローを観ましょうね♪

では早速語っていきましょう!

まずは仮面ライダージオウ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回登場した白ウォズ、アナザーシノビが手強かったですね。

アナザーシノビのれんたろうは、最初どうなっちゃうのかと思ったけどソウゴがちゃんと救い出し…

ソウゴってすごいですよね、まだ高校生なのに言葉にとても説得力があるというか。それこそ、王様になる素質があると改めて思いました!

あえて罠に乗っかって説得するなんて、かっこよすぎじゃないかい?

あと白ウォズに怯えているウールがかわいかった…♡

白ウォズが本に書けば何でもできるのズルくない?強くない?

シノビウォッチもそれで生んだし…
そして、ジオウがいない未来が近づいていると。

うーーーん!また次回は新しいライダーが出てきそうだし!楽しみ!

続いてルパンレンジャーvsパトレンジャー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ルパパトがあと数話しかないなんて…
もう寂しすぎてどうにかなりそうです。

今回は怪盗がかいりたちだって気づいた警察が動き出そうとして、さくやがうみちゃんをデートに誘いましたね。

心配性のお兄ちゃん2人可愛すぎ。。

さくやはうみちゃんの話を聞いて、怪盗じゃないって証明したかったんだろうなぁ。

うみちゃんもさくやを信じて一度戦いに行かない決断をしたのも、2人の距離の縮まりを感じてにっこりしてました。

しかしザミーゴよ。。倒したかったよねぇ。悔しいよ。やっぱ強いけど怪盗の本気度が伝わってきてハラハラしました。

あとノエルがぁぁぁぁー!
ゴーシュにつかまったぁぉぉ泣

次回予告で公開処刑って言ってたし…無事でいて欲しいよ泣

ということでジオウは大きな山場、ルパパトはラストスパートでどちらも目が離せません!

楽しみに待ちましょう♪

私ごとですが!
今週の水曜日に5thシングル「閃きハートビート」がリリースになりました!

特撮も大好きですが、歌も頑張ってます♪
もしよかったらお手に取ってみてください︎

ではまた次回☆



【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集