クラフター制作 櫻木優平監督 オリジナル長編アニメーション映画『あした世界が終わるとしても』最新予告編(主題歌 Ver.)公開 | 超!アニメディア

クラフター制作 櫻木優平監督 オリジナル長編アニメーション映画『あした世界が終わるとしても』最新予告編(主題歌 Ver.)公開

2019 年 1 月 25 日(金)に公開される、劇場長編アニメーション『あした世界が終わるとしても』(監督・脚本:櫻木優平 制作:クラフタースタジオ)の最新予告編(主題歌 Ver.)が完成。映画公開へ向けて、作品の全 …

ニュース
注目記事
8ca00973d9a301016c9601a64ff44537
  • 8ca00973d9a301016c9601a64ff44537
  • クラフター制作 櫻木優平監督 オリジナル長編アニメーション映画『あした世界が終わるとしても』最新予告編(主題歌 Ver.)公開

 2019 年 1 月 25 日(金)に公開される、劇場長編アニメーション『あした世界が終わるとしても』(監督・脚本:櫻木優平 制作:クラフタースタジオ)の最新予告編(主題歌 Ver.)が完成。映画公開へ向けて、作品の全貌が徐々に明らかになっている今作。紅白歌合戦に初出場し、大きな話題となった、シンガー・ソングライターあいみょん書き下ろしの同名主題歌「あした世界が終わるとしても」にのせて展開する、2分間の最新映像が公開された。


僕らの世界の絶望は、むこうの世界の希望だった──。
あいみょんが歌う主題歌「あした世界が終わるとしても」にのせて、高校最後の揺れ動くふたりの世界と、「もうひとつの日本」を舞台に展開する、アクション・ラブストーリーの誕生

 物語の舞台である新宿で、高校三年生の主人公・真とヒロイン・琴莉が、あらたな一歩を踏み出そうとしたある日、もうひとつの日本から、「もうひとりの僕」である“ジン”が現れる──。

 「わたしたちが生きる日本」と「もうひとつの日本」を舞台に繰り広げられるドラマと、圧倒的なアクションシーン満載の最新映像となっている。


【作品概要】
タイトル:あした世界が終わるとしても
公開日:2019年1月25日(金)
製作:『あした世界が終わるとしても』製作委員会
監督・脚本:櫻木優平
配給:松竹メディア事業部
あらすじ
幼いころに母を亡くして以来、心を閉ざしがちな真(シン)。
彼をずっと見守ってきた、幼なじみの琴(コト)莉(リ)。
高校三年の今、ようやく一歩を踏み出そうとしたふたりの前に突然、もうひとつの日本から、もうひとりの「僕」が現れる――。

公式サイト
ashitasekaiga.jp
公式Twitter
@ashitasekaiga

©あした世界が終わるとしても

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集