菊池勇成の趣味レーション!(43) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(43)

【第43回】 43回目…しみじみと 気づけばもう年末で、これが2018年最後の更新になるんだよね はやいなぁ… なんだろ? やっぱり年々一年経つの早くなってない?気のせい? でもまぁ早くは感じたけど、なんだかんだいままで …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(43)


【第43回】
43回目…しみじみと

気づけばもう年末で、これが2018年最後の更新になるんだよね

はやいなぁ…
なんだろ?
やっぱり年々一年経つの早くなってない?気のせい?

でもまぁ早くは感じたけど、なんだかんだいままで経験してきた一年の中ではかなり充実してた一年だったかなと思います

ツアーとかワンマンとか音の妖精とか一人ラジオとか…他にも新たに経験することがたくさんあった一年でしたね

声優、役者としてもちょこちょこアニメやゲームの仕事、朗読劇などの仕事も少しずつ増えてきたように思います。

と、言っても現状に満足せず常に上を目指し続けなくちゃいけない!

この一年が可能性をつかむ年だったとするならば、2019年はそれを形にしていかなきゃいけない一年だなと思います。

自分の好きなことを仕事にするっていうのはやはり簡単なことではないから、大変だと思うことはあるし悔しい思いだってしてきました。まぁ多分これからもいままでの比にならないくらいするんだろうなぁ。

でもそれでもやっぱり楽しいって思うから、僕はこの仕事を目指して、そしてまだまだだけど、声優として名乗らせていただけていることに誇りを感じています。

これからもこの誇りをさらに大きくできるよう頑張っていきたいますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!

と、なんだか気づいたら堅苦しい文章になっちゃったな( ̄▽ ̄;)

趣味レーションも関係なくなっちゃってるしw

なんかすごい締めというかブログ終わるの?ぐらいの堅い文章になっちゃったけど安心してください、来年からも引き続きまったりのんびりと趣味探索していきますよ!!( ≧∀≦)ノ

↑であんだけ真面目に仕事のこと書いたけど、やっぱりプライベートも大切だからね!

仕事も充実させて、プライベートも充実させる!最高じゃないか!

新たな一年!より良い一年に!!
来年も楽しんでくぞ~!!!

というわけで、今年最後の更新はここまで!2019年からの更新もお楽しみに!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集