コスプレグッズに無限の収納スペースを! クラウド収納サービス「サマリーポケット」がみつば堂のコスプレ購入特典としてお得なプランを提供開始 | 超!アニメディア

コスプレグッズに無限の収納スペースを! クラウド収納サービス「サマリーポケット」がみつば堂のコスプレ購入特典としてお得なプランを提供開始

スマホ収納サービス「サマリーポケット」を運営する株式会社サマリーは、アニメやゲームキャラクターなどのコスプレ衣装の通販・買取を行っているコスプレショップみつば堂と提携したお得なプランを2018年10月1日(月)より提供 …

ニュース
注目記事
mainre
  • mainre
  • サマリーポケット×みつば堂
  • サマリーポケット

 スマホ収納サービス「サマリーポケット」を運営する株式会社サマリーは、アニメやゲームキャラクターなどのコスプレ衣装の通販・買取を行っているコスプレショップみつば堂と提携したお得なプランを2018年10月1日(月)より提供開始した。

サマリーポケット×みつば堂

 コスプレショップみつば堂は、アニメやゲームキャラクターの衣装、ウィッグ、小物などのコスプレ通販・買取を行っている専門店。リサイクル品を扱っているため、お手頃で安い価格のコスプレ衣装を取り揃えており、約3,000点もの商品を常時販売している。

 また、サマリーポケットとは”モノをクラウド化”して管理するクラウド収納サービスのひとつ。専用ボックスに預けたい荷物を詰めて送ると、荷物は全てスマホの中へ。預けたモノを確認するときも、取り出したいときも、スマホ一つで可能となる。初期費用0円、段ボール1箱250円~という安価に預けられるという手軽さと、アプリ上に自分が預けた荷物の写真がアップされ、その後はアプリ上から荷物を1点ずつ出庫することが可能という利便性が特徴である。さらに、ワインや美術品の保管も手がける保管のプロ・寺田倉庫が365日24時間、倉庫の温度や湿度を徹底的に管理。カビが生えない保管環境を維持する設備により、自分では保管が難しいモノを適切に管理してくれるという。

サマリーポケット

 そんなサマリーポケットとみつば堂が提携した今回のプランは、通常サマリーポケットを利用の際は専用ボックスを取り寄せる必要があるものの、みつば堂で商品を購入した方には、「アパレルボックス(※)」を商品と一緒にお届け(希望者のみ)。さらに、サマリーポケットの月額保管料として使えるお得なポイントもプレゼントするというもの。「衣装でクローゼットがごちゃごちゃ」「新しい衣装を買いたいけど、収納スペースが足りない」といった収納に関するお悩みを解消する手段のひとつとなるだろう。

(※)アパレルボックスの大きさの参考はこちら→
https://support-pocket.sumally.com/hc/ja/articles/115000185202

■サマリーポケットとは
Google Play「ベストオブ 2017」隠れた名作部門 大賞受賞。専用ボックスに預けたい荷物を詰めて送ると、荷物は全てスマホの中へ。預けたモノを確認するときも、取り出したいときも、スマホ一つで可能となります。「必要なモノは、必要な時だけ手元に。それ以外はポケットの中に」という“四次元ポケットがある暮らし”の実現を目指した、物理的スペースの制限にとらわれない、新時代のスマホ収納サービスです。

公式サイト
https://pocket.sumally.com

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集