双子アイドル ららぴ・るるぴが、TOKYO GAME SHOW 2018に セガゲームス最新ゲームアプリ『イドラ ファンタシースターサーガ』公式コスプレイヤーとして出演 | 超!アニメディア

双子アイドル ららぴ・るるぴが、TOKYO GAME SHOW 2018に セガゲームス最新ゲームアプリ『イドラ ファンタシースターサーガ』公式コスプレイヤーとして出演

双子アイドル ららぴ・るるぴが、9/20~9/23 開催のTOKYO GAME SHOW 2018にセガゲームス最新ゲームアプリ『イドラ ファンタシースターサーガ』公式コスプレイヤーとして出演した。また、出演にあたって …

ニュース
注目記事
rarapirurupi
  • rarapirurupi
  • ららぴ・るるぴ
  • るるぴ
  • るるぴ
  • ららぴ
  • ららぴ

 双子アイドル ららぴ・るるぴが、9/20~9/23 開催のTOKYO GAME SHOW 2018にセガゲームス最新ゲームアプリ『イドラ ファンタシースターサーガ』公式コスプレイヤーとして出演した。また、出演にあたってららぴ・るるぴ本人たちからのTGS2018へのコメントも公開。

ららぴ・るるぴ

▲双子のコスプレイヤーららぴ(写真右)とるるぴ(同左)

――TGS2018出演に関しての感想を教えてください。
ららぴ:元々ゲームが大好きなのでとても楽しくて良い経験でした!
好きなものは沢山会場に溢れていて、終始ワクワクが止まりませんでした!

るるぴ:沢山の人でとても賑わっていて、ゲーム好きなるるはずっとワクワク楽しかったです!!

――セガゲームス最新ゲームアプリ『イドラ ファンタシースターサーガ』公式コスプレイヤー就任の感想を教えてください。
ららぴ:「感謝」の一言です。イドラはまだ事前登録受付中でリリースされていませんが今後リリースされてもっともっと皆に『イドラ ファンタシースターサーガ』を知ってもらいたいです!

るるぴ:コスプレは今までも沢山してきましたが今回SEGAさんイドラファンタシースターサーガの公式プレイヤー、それにヒロインのステラちゃんを着れる事は夢のようでとても嬉しかったです

――今回の衣装のクオリティが高く評価されておりますが着用してみていかがでしたか??
ららぴ:本当に細かいところまでこだわって作成してもらってカオスの方はとてもセクシーなので最初恥ずかしいかなぁ?と思ってたのですが衣装を着たらクオリティが高すぎて気持ちまでカオスになって恥ずかしくなくてむしろ自分が強くかわいくなったと思ってしまいました!笑

るるぴ:本当に忠実に再現されていて、るるステラちゃんに本当になれている!?と思うほどでした笑 自分のサイズにピッタリに作ってもらえてこんな素敵な衣装を着れる事は皆体験出来る事じゃないので本当にSEGAさんに感謝です

――『イドラ ファンタシースターサーガ』の魅力を教えてください。
ららぴ:運命分岐でロウとカオスを選べる事と、途中でも選び直せる事がいいなって思います! ららはゲームはとっても好きなんですが、自分でも思うくらいポンコツでやり直しができるのがありがたいです!笑 あとそれぞれキャラクターが星座をモチーフにしているので自身の誕生月の星座でやるのもいいですよね!

るるぴ:やっぱり運命分岐ですね!ロウとカオス、自分の選択で今後の全てが変わるドキドキ。それとゲームに登場するキャラがステラちゃんはもちろん他のキャラも本当に可愛くてかっこいい所も魅力です!

――「最強に可愛い双子タレント・コスプレイヤー」との呼び声高く広まっておりますがいかがですか??
ららぴ:とてもありがたいです! 今回の可愛い衣装のお陰で10倍増しくらいに盛っていただけたからかな、、と思います!笑

るるぴ:いやー本当に感無量です>

――今後の活動、目標を教えてください。
ららぴ:今までもほとんど好きな事だけしてきました。好きなことをお仕事としてさせていただけることに感謝しています! 今後も自分が好きな事を自分らしく頑張っていきたいです!

るるぴ:勿論コスプレは最初趣味でやってたくらい好きなのでコスプレイヤーとしてもっと大きくなりたいです! それとゲームやアニメや声優さんも好きなので自分の好きな事を通して沢山の人に知ってもらい今後も双子で色んな事を一緒にやっていきたいです!

るるぴ

るるぴ
ららぴ
ららぴ

――『イドラ ファンタシースターサーガ』について

運命選択RPG
あなたが選ぶ、星の彼方の物語
累計1000万人が遊んだ「ファンタシースター」シリーズ最新作!
戦乱の大地「ヴァンドール」剣と魔法が支配するこの世界を舞台に、新たな星の物語が動き出す。

キャラクターのイラスト、必殺技、ストーリーが大きく変化する「運命分岐」。
プレイヤー自身がボスとなり全国のプレイヤーと戦える「イドラバトル」。シリーズで常に行く手に立ちはだかってきた最終ボス、「ダークファルス」との手に汗握る決戦。「ヴァンドール」の世界で繰り広げられる、壮大な冒険とドラマにご期待ください。

▼公式サイト
https://idola.jp/

▼事前登録サイト
https://idola.jp/entry/

▼プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=pKBFvhXQFlY

【 商 品 概 要 】
商品名: イドラ ファンタシースターサーガ
対応機種: iOS/Android
サービス開始日:2018年予定
価格:基本プレイ無料(一部有料アイテムあり)
ジャンル:RPG
公式Webサイト:https://idola.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/sega_idola

 ©SEGA

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集