「こえずか」第5弾、全出演者からのコメントを紹介 | 超!アニメディア

「こえずか」第5弾、全出演者からのコメントを紹介

2013年6月からスタートしたウェブ連載企画「声優図鑑」のリアルイベント「こえずか」の第5弾が2018年9月15日(日)に浜離宮朝日ホール 小ホールにて開催される。今回は全出演者からのコメントが寄せられたので紹介する。 …

ニュース
注目記事
koezuka
  • koezuka
  • こえずかロゴ

 2013年6月からスタートしたウェブ連載企画「声優図鑑」のリアルイベント「こえずか」の第5弾が2018年9月15日(日)に浜離宮朝日ホール 小ホールにて開催される。今回は全出演者からのコメントが寄せられたので紹介する。

◆出演者・コメント紹介
会沢紗弥
「こえずか」初出演です…!
とっても嬉しいです!豪華な出演者の皆さまと、楽しい時間をお届けできたらと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )
それでは、9月15日にお会いしましょう〜〜!

石飛恵里花
今回!こえずかのイベントに参加させて頂けるということで、 初めてなので少し緊張もありますが今からとっても楽しみです♪
出演者の皆さんと、遊びに来てくださる皆さんで、 素敵なこえずか空間を作れたらと思います!

大坪由佳
初対面のメンバーが多いので、どんな雰囲気のイベントになるか楽しみです!
とってもと~ってもフレッシュな気持ちでがんばります!是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

黒木ほの香
「こえずか」初参加嬉しいです!黒木ほの香と申します。
お会いしたことない方々ばかりなので、今からドキドキ。
良い化学反応がたくさん起こって楽しいイベントに出来ればと思います!よろしくお願い致します。

古賀葵 
みなさんこんにちは!古賀葵です。 
こえずかのイベントは今回で2度目の出演になります! 
またイベントに参加することが出来てとても嬉しいです。 
今回も出演者の皆さん、そして来てくださる皆さんで楽しいひと時を過ごしましょう〜!  よろしくお願いします!

小山百代
この度初参加させて頂きます!小山百代です。
何が巻き起こるのか…今からドキドキワクワクしております。
素敵な空間になる事間違いなしな予感…♪宜しくお願い致します!

髙橋麻里
前回、前々回と見に行っていた「こえずか」に今回!ついに!私も参加させていただくことになりました!とっても嬉しいです♪
共演者の皆さんとたくさんお話しできるのが、どきどきわくわくです!ぜひ遊びに来てくださいね!

 富田美憂
この度「こえずか」に参加させていただくことになりました、富田美憂です。
前回に引き続きまたこのイベントに参加させていただくことができ、とっても嬉しいです!仲良しのメンバーとも、初めましての方とも、そして会場にいらっしゃるみなさんともわいわい楽しく過ごせたらなと思っています。
よろしくお願いします!

星谷美緒
この度、初参加させて頂きます。星谷美緒です!今からドキドキワクワクしています…!
皆さんに星谷のことを知ってもらえるように。そして、一緒に楽しいが溢れる時間を過ごせるように盛り上げていきたいです♪よろしくお願い致します!

前田佳織里
2回目のこえずか出演!とっても嬉しいです!皆さんに私自自身のパーソナルな部分や素の私を楽しんでもらえたら嬉しいです!
会場でお会い出来るの楽しみにしてます!最高の日にしましょう♪

 南早紀  
『こえずか』イベントに初めて参加させて頂きます、南早紀です。 
キャラクターではない、声優自身という事で、皆さんとどんなお話が出来るのか凄くワクワクしています! 
宜しくお願いします!

山田麻莉奈
まずはこえずかへ参加させていただけることがとても嬉しいです。
コンセプトを見て、すごく楽しそうなイベントになりそうな予感がしてわくわくしています。最後まで盛り上がっていきましょう〜〜❤︎たのしむぞ!

こりゃめでてーな 伊藤こう大(MC)
初めてこえずかに出演させてもらえて圧倒的感謝っ・・・!
声優さんと楽しくざわ・・・ざわ・・・できたらと思います。司会をやらなきゃ誰かの養分・・・!

こえずかロゴ

 また、本日より各プレイガイドの先行受付も開始しているのでぜひチェックいただきたい。

◆声優図鑑とは
これからの活躍がより一層期待される声優に、声優を目指したきっかけや、初めてのお仕事、そしてプライベートなことまで、気になるあれこれについてインタビューを行い、さらに撮り下ろしのグラビアも交えて紹介する企画、これまでにウェブメディア「ダ・ヴィンチニュース」にて連載 約192回(約192人を紹介)にも上る人気企画となる。

◆こえずかとは
声優図鑑発の声優イチオシ企画「こえずか」
これは、声優自身のあれこれをどこよりも「新発見でき、より親密に感じることができる」コンテンツを目指しキャラクターを演じるだけじゃない「声優自身」が持つ魅力。
こえずかには、ここでしか体感できない「時間」をお届けするリアルイベント。
あなたも一度、「こえずか空間」に遊びに来ませんか?

開催概要
イベントタイトル
:こえずか ~魅力発掘!夢発掘!第3回 声優図鑑 勝手にこえずかアワード~
日時:2018年9月15日(土) 昼の部 OPEN 13:00 START 13:30、夜の部 OPEN 16:30 START 17:00
出演:会沢紗弥、石飛恵里花、大坪由佳、黒木ほの香、古賀葵、小山百代、髙橋麻里、富田美憂、星谷美緒、前田佳織里、南早紀、山田麻莉奈
MC こりゃめでてーな 伊藤こう大
会場:浜離宮朝日ホール 小ホール
チケット:全席指定4,200円(税込)
プレイガイド先行受付期間:2018.08.10(金)12:00 〜 2018.08.19(日)23:59
一般販売受付期間:2018.08.26(日)10:00  ~ 2018.9.14(金)23:59  
イープラス http://eplus.jp/koezuka-0915/
ぴあ http://w.pia.jp/t/koezuka/  Pコード:639-951
ローソン http://l-tike.com/koezuka/  Lコード:70236
主 催・企画:オブジェクト
制作:Z+MUSIC

イベントサイト
http://object-co.jp/koezuka/

公式Twitter
https://twitter.com/koezuka_

連載記事一覧「ダ・ヴィンチニュース内」
http://ddnavi.com/tag/%E5%A3%B0%E5%84%AA%E5%9B%B3%E9%91%91/

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集