菊池勇成の趣味レーション!(22) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(22)

【第22回】 22回目よん はーい今回は~ 日常回!という名の休息回じゃー! と言いつつ何書こうかね 前も小休止っていいながら、ほんとに行き当たりばったりで書きながら考えてたけど……まぁいっか← いやー、いざ日常回って思 …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(22)


【第22回】

22回目よん

はーい今回は~

日常回!という名の休息回じゃー!

と言いつつ何書こうかね

前も小休止っていいながら、ほんとに行き当たりばったりで書きながら考えてたけど……まぁいっか←

いやー、いざ日常回って思うとなかなかネタが浮かばないね( ̄~ ̄;)

普段どんだけボーッと過ごしてんだよ!Σ( ̄□ ̄;)

まぁそれ考えるとやっぱ趣味探し初めてよかったなって思う

一個の趣味に挑戦してるときもそうだけど、次の趣味を探してるときもね、なんだろ、こう、ちゃんと記憶に残ってるっていうのかな?

いやね、普段何気なく過ごしてると、ほんと!気づいたら1日終わるんだよ!もうね!記憶がないの!

いや、記憶がないは言い過ぎかw
自分が何をやってたかは、ちゃんと覚えてる!
ただ……そう!印象に残らない、自分のやってたことが!

そう!だから普段の会話のネタがない!

まぁ趣味探しでめちゃくちゃ話題が増えるなんてことはなかなかないだろうけど

それでも
「~楽しかった」
「~は難しかった」
っていう話のきっかけ、
自分はどういうものに興味があるのかを多少なり知ってもらえる手段が増える!

それだけでも十分な収穫だね(  ̄▽ ̄)

ま、活かせるかどうかはまた別の話だけどねーハハハのハーー( ・∇・)

と、気づいたらそこそこ書いてたね

日常回?っではなかったかw

ほんとただ思ったこと書いただけになっちゃったね( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんなこんなでまだまだいろんなことやっていこうと思ってますんで!
どうぞお付き合いよろしくお願いいたします!m(__)m

ではまたらいしゅっ!!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集