【編集部ブログ】メガミマガジン8月号は『ハイスクールD×D HERO』大特集! 袋とじでバストトップまで見せちゃいます | 超!アニメディア

【編集部ブログ】メガミマガジン8月号は『ハイスクールD×D HERO』大特集! 袋とじでバストトップまで見せちゃいます

メガミマガジン編集部の鎌田です。 6月30日発売のメガミマガジン8月号は、 『ハイスクールD×D HERO』 を表紙&巻頭で特集! なんといっても今回の大目玉は…… エッチなシーンが盛りだくさんの袋とじ! 地上波放映では …

連載・ブログ
注目記事
メガミマガジン
  • メガミマガジン
  • 【編集部ブログ】メガミマガジン8月号は『ハイスクールD×D HERO』大特集! 袋とじでバストトップまで見せちゃいます

メガミマガジン編集部の鎌田です。

6月30日発売のメガミマガジン8月号は、
『ハイスクールD×D HERO』
を表紙&巻頭で特集!


なんといっても今回の大目玉は……
エッチなシーンが盛りだくさんの袋とじ

地上波放映では見られなかった
あんな部分やこんな部分も、余すところなくお届けします。

※ちなみにこちらの付録、残念ながら電子書籍版では掲載されません……!
気になる方はぜひ書店等でお求めくださいませ。

さらに、この表紙をARビューアアプリ「COCOAR2」で読み取ると
リアスの下着が脱げるというムフフな特典も!?
これは一家に1冊置いておくしかないですね!!

……と、エッチな内容ばかりだと思われそうですが
そんなことはありませんよ!
原作・石踏一榮さんと監督・末田宜史さんによる対談も掲載。
『ハイスクールD×D』ならではの映像作りへのこだわりから
「おっぱいドラゴンの歌」の制作秘話まで、
思う存分に語っていただきました。

エッチなシーンもインタビューも充実の本特集、
ぜひ最終話放映前にチェックしていただきたいです!

そのほか、ついに完結を迎えた
『WIXOSS』シリーズの振り返り特集も掲載。

水嶋清衣役・大西沙織さん、穂村すず子役・橋本ちなみさん、
小湊るう子役・加隈亜衣さん、
『selector』『Lostorage』各シリーズの主役を務めた
キャスト陣による鼎談をとおして、
3人の少女たちの勇姿を振り返ります。

これまで登場したルリグの活躍を振り返るだけでも
自然と涙が出てきちゃいそうです……!

セクシーな下着姿のリアスが目印の
メガミマガジン8月号は6月30日発売!
ぜひお近くの書店やアニメショップ、通販、
各電子書籍ストアなどでお買い求めくださいませ。

(鎌田)

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集