菊池勇成の趣味レーション!(16) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(16)

【第16回】    16回目ぇええええええ! よーし今回はなにやんの?! ボーリング! そうそう…こうでっかい棒を地面にぶっさして地盤を調査しようってちゃうわ!!!!Σ( ̄□ ̄;) ボウリング!! ボール転がして10本の …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(16)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(16)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(16)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(16)


【第16回】
 
 16回目ぇええええええ!




よーし今回はなにやんの?!



ボーリング!



そうそう…こうでっかい棒を地面にぶっさして地盤を調査しようってちゃうわ!!!!Σ( ̄□ ̄;)



ボウリング!!

ボール転がして10本のピン倒すんだよ!





てなこってちょっくら遊びにいってきたよん



いつぶりだろ?

ほんとひさびさー









さて、まず手始めに………
 






お腹空いたのでカップヌードル(笑)



ボール選ぶよりも先に食べてましたw





んで食べ終わったらボール選び



んー、11ポンドでいいかな?

ちょっと重めが安定する



んで、いつもボウリングで爪やるんで、爪切り借りて爪切ったら準備万端!



いざ!!





……お?



………おお?





…………おおお!?
 
 




なんだ今日めっちゃ調子良いじゃんかよ!



自己ベスト出しちゃったよ!



と、いってもさすがに200は超えないけど、いや!この調子ならもしかしたら!








…うん無理でした☆

ですよね( ´・ω・`)



もうね1Gやったら腕疲れたし指痛かったで集中力きれてた(–;)





でも楽しかった~

一時期ハマって一人でよく行ってた時期もあったしw





またちょっと続けてようかな?



といったところでひとまず何回か通って様子見ようと思いまーす(^^)/
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集