舞台「けものフレンズ」ゲネプロ写真&キャストコメントが到着! | 超!アニメディア

舞台「けものフレンズ」ゲネプロ写真&キャストコメントが到着!

いよいよ明日、2018 年 1 月 13 日(土)より AiiA 2.5 Theater Tokyo にて、開幕する舞台「けものフレンズ」。アニメとは違うオリジナルストーリーで 2017 年 6 月に上演した初演は大盛 …

ニュース
注目記事
8
  • 8
  • 舞台「けものフレンズ」ゲネプロ写真&キャストコメントが到着!
  • 舞台「けものフレンズ」ゲネプロ写真&キャストコメントが到着!
  • 舞台「けものフレンズ」ゲネプロ写真&キャストコメントが到着!
  • 舞台「けものフレンズ」ゲネプロ写真&キャストコメントが到着!
  • 舞台「けものフレンズ」ゲネプロ写真&キャストコメントが到着!
  • 舞台「けものフレンズ」ゲネプロ写真&キャストコメントが到着!
  • 舞台「けものフレンズ」ゲネプロ写真&キャストコメントが到着!


 いよいよ明日、2018 年 1 月 13 日(土)より AiiA 2.5 Theater Tokyo にて、開幕する舞台「けものフレンズ」。アニメとは違うオリジナルストーリーで 2017 年 6 月に上演した初演は大盛況のうちに幕を閉じた本作。今回の再演では、 新曲も追加されパワーアップしている。 公演に先立って行った公開ゲネプロの模様と、キャスト・演出家からのコメントが到着したので、ご紹介する。

◆演出家・キャストコメント
脚本・演出 村上大樹
ついに再演の幕が開きます。見どころは何といっても格段にパワーアップしたフレンズたちのお芝居です。 声優陣と舞台女優陣のチームワークも、初演に比べより一層強固になりました。 アニメともゲームや漫画とも違う、舞台版のリアルジャパリパークが渋谷に出現! この物語をこの座組で見られる最後の機会かもしれないので、どうぞお見逃しなく!

サーバル役 尾崎由香
再演がいよいよ開幕します!前回よりパワーアップした会場と内容です! フレンズさんとして千秋楽まで無事走り切れるよう頑張りますので、是非ジャパリパークパークに遊びにきて下さいね♪

フェネック役 本宮佳奈
ついに始まります!再演ということもあり、初演よりかなりグレードアップしています! 笑って泣いて盛り上がって、帰りにほっこりした気持ちを持って帰っていただける舞台になっていると思います♪ ぜひお気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです!最後までみんなで走り抜けます!!

アライグマ役 小野早稀
初演が終わってから、とても早いスピードで再演が出来るのは、初演の際に劇場に足を運んで下さった皆さんのおかげだと思います。 その思いを胸に、キャスト一同前回よりも一致団結して頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

ロイヤルペンギン役 佐々木未来
初演よりも公演数も多く会場も広くなっているので、前回以上にたくさんの方に見ていただける嬉しさを感じています! 絶対に初演よりも良い舞台にしなくてはいけないというプレッシャーもありますね! なによりも怪我なく最後までみんなで走れれば良いなと思います!

オカピ役 野本ほたる
舞台「けものフレンズ」いよいよ再演がはじまります。 新曲が追加されたりと、グレードアップした「けもフレ」の世界を楽しんでいってください♩ “ひかるぼー”のご準備をお忘れなく。 最後まで私たちと一緒に大騒ぎしてください! 2018 年はじめ、最高にハッピーな時間をお届けします。 フレンズとしてオカピとして最後まで頑張ります。よろしくお願いします♩!

マンモス役 仁藤萌乃
初演では、声優キャストと舞台キャストそれぞれが悩みながら寄り添って舞台稽古をして来たと思いますが 再演ではさらに切磋琢磨して、皆でパワーアップした作品をお届け出来ればと思います!








 なお、超!アニメディアでは、現在フェネック役・本宮佳奈とアライグマ役・小野早稀が舞台への意気込みなどを語ったスペシャルインタビューを掲載中だ。舞台開幕前にこちらもあわせてぜひチェックしてみよう!

◆フェネック役・本宮佳奈×アライグマ役・小野早稀スペシャルインタビュー
https://cho-animedia.jp/stage/34523/

<舞台「けものフレンズ」 情報> 
日程:2018年1月13日(土)~21日(日)  
劇場名:AiiA 2.5 Theater Tokyo  
原作:けものフレンズプロジェクト 
脚本・演出:村上大樹

キャスト: 
<サーバル役>尾崎由香 
<フェネック役>本宮佳奈 
<アライグマ役>小野早稀 
<ロイヤルペンギン役>佐々木未来 
<コウテイペンギン役>根本流風 
<ジェンツーペンギン役>田村響華 
<イワトビペンギン役>相羽あいな 
<フンボルトペンギン役>築田行子 
<オカピ役>野本ほたる 
<マンモス役>仁藤萌乃 
<ヒツジ役>西川美咲 
<ホワイトタイガー/サーベルタイガー役>野口真緒 
<オオフラミンゴ役>幸野ゆりあ 
<タヌキ役>加藤里保菜 
<クロヒョウ役>稲村梓 
<チーター役>石井玲歌 
<シロナガスクジラ役>伊藤梨花子 
<イワトビペンギン役>山下まみ(友情出演)

<アンサンブル> 
古庄美和 
鳥越理沙子 
小泉日向 
黒崎 純 
西島綾香

※当日券の発売も! 
当日券は全ステージご用意! 
各公演とも開演1時間前より受付にて販売いたします。 
公演回により、ご用意の枚数は異なります。 
お席をお選びいただくことはできませんので予めご了承ください。 
当日券をお求めのお客様が、販売開始の時点で予定枚数を上回る場合、抽選による販売を行わせていただきます。 
※お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。


(C)けものフレンズプロジェクトS

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集