10/6放送スタート! TVアニメ『ラララ ララちゃん★ウチュ~にムチュ~★』キャスト集合写真とコメント公開! | 超!アニメディア

10/6放送スタート! TVアニメ『ラララ ララちゃん★ウチュ~にムチュ~★』キャスト集合写真とコメント公開!

2017年10月6日(金)よりC S放送こども・アニメ専門チャンネル キッズステーションにて放 送開始となるTVアニメ『ラララ ララちゃん★ウチュ~にムチュ~★』のキャスト集合写真とコメントが到着したのでご紹介する。 …

ニュース
注目記事
%e3%83%a9%e3%83%a9%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%933%e3%82%a2%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%b3%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f
  • %e3%83%a9%e3%83%a9%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%933%e3%82%a2%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%b3%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f
  • Lala03_Uchu_PR_t03_OL
  • %e3%83%a9%e3%83%a9%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%933%e3%82%a2%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%b3%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

Lala03_Uchu_PR_t03_OL

 2017年10月6日(金)よりC S放送こども・アニメ専門チャンネル キッズステーションにて放 送開始となるTVアニメ『ラララ ララちゃん★ウチュ~にムチュ~★』のキャスト集合写真とコメントが到着したのでご紹介する。

%e3%83%a9%e3%83%a9%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%933%e3%82%a2%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%b3%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f写真右側から星谷美緒、寺崎裕香、諸星すみれ、小林ゆう、佐々健太

◆キャストコメント
★ララ役/諸星すみれ
ラララ ララちゃんもついに3期!!本当に嬉しいです!ララちゃんは可愛くて明るくて、友達想いの優しい子です。イオくんやパンビットと力を合わせて奮闘する姿は、かっこいいし素敵だなと思います。ララちゃんのような女の子を演じられて、私もすごく楽しいし、いつもわくわくしています。これからも、モーリータウンの仲間たちが繰り広げる波瀾万丈な日々をお楽しみください!

★イオ役/寺崎裕香
ラララ ララちゃん、三期のアフレコが始まりました!ゲストのキャラクターも増え、回を増すごとに面白くなっていきますララちゃん!今回も、1話からどんな展開になって行くのか、ワクワクドキドキする始まりですよ!五人(?匹?笑)のチームワークも絆も深まり、より楽しいモーリーファンタジーの世界をみんなにお届け出来るように、頑張ります!

★ピュータン役/水橋かおり
またララちゃんたちと冒険できることに
とてもワクワクしています。ピュータンは相変わらず控えめな子ですが、今回はどんな活躍をするのか楽しみです。賑やかなララちゃんチームをよろしくお願いいたしします!

★パンビット役/小林ゆう
「ラララ ララちゃん」が第3期をお迎えになるとお聞きしてとても嬉しいです!これも応援してくださる皆様のおかげだと思います。ありがとうございます。素敵なラララ・ララちゃんの世界で、また大好きなパンビットさんを演じさせていただく機会に恵まれて感激です。これからもパンビットさんとして精一杯、ボヨンボヨンしてまいりたいと思います!どうか皆様、よろしくお願いいたしますボヨン!

★ウララ役/星谷美緒
「ラララ ララちゃん」三期スタート、おめでとうございます! 二期に引き続き、またウララちゃんを演じられることがとても嬉しいです。今回のウチュ~にムチュ~の新キャラクターたちもとても魅力的で、今後どのような展開になっていくのか。また、ウララちゃんはどのように関わっていくのか。今から展開を想像してワクワクしています。「ラララ ララちゃん」は子どもから大人までムチュ~!になる魅力的なキャラクターがたくさんいるので、是非家族みんなで観て下さいね♪

★ブラック役/佐々健太
諸悪の根源(?)のブラック役の佐々健太です。
動物を基調としたかわいらしいモーリータウンの住人たちとは違って、ブラックはとにかく謎だらけの存在・・・。なので「不気味な感じで」という指示をいただいており、それを念頭に置いてただ自己陶酔してる悪役みたいな感じにならないように注意してます。いつかブラックの姿が明らかになる日は来るんでしょうか・・・。その答えがわかるまで、ラララ ララちゃんとブラックの応援よろしくお願いします!

<TVアニメ『ラララ ララちゃん ★ウチュ~にムチュ~★』情報> 
◆あらすじ 
「アレはナニ??」ララちゃんたちの住むモーリータウンに突如黒い影がさまよう。モーリータウ ンはもう、おおさわぎ!だけど、ララちゃんだけは知っている。そのかいぶつの“誰にも言えない 大きなひみつ”を…。新しいキャラクターも登場し、宇宙を揺るがす大問題にララちゃんたちはゆる~く立ち向かってゆきます。

◆放送情報 
CS放送キッズステーションにて、2017年10月6日から毎週金曜 午前10時25分~10時30分

◆キャスト 
【ララちゃん】 諸星すみれ 
【イオくん/ペック】 寺崎裕香 
【パンビット】 小林ゆう 
【ピュータン/ポック】 水橋かおり 
【ウララ】星谷美緒 
【ラックル】 田村奈央 
【サルミアッキ】 浜添伸也

◆スタッフ 
 【制作】 ウサギ王 IKIF+/Picona/Spooky graphic 
【監督】 うもとゆーじ(ウサギ王) 
【脚本】 加藤綾子 
【キャラクター原案】ハマダルリコ 
【デザイン】 うもとさちこ 
【著作・製作】 株式会社イオンファンタジー

公式サイト 
https://www.fantasy.co.jp/anime/

モーリーファンタジー公式Twitter 
https://twitter.com/mollyfantasy_of 

モーリーファンタジー公式Facebook 
https://www.facebook.com/mollyfantasy 

モーリーファンタジー公式Instagram 
https://www.instagram.com/mollyfantasy_pr/ 

LINEスタンプ 
https://line.me/S/sticker/1310149

© AEON Fantasy Co.,LTD

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集