“プリキュア”大好き人気声優・悠木碧、劇場版プリキュアでパティシエのおばけ役で念願のプリキュアデビュー! | 超!アニメディア

“プリキュア”大好き人気声優・悠木碧、劇場版プリキュアでパティシエのおばけ役で念願のプリキュアデビュー!

10月28日(土)より公開される劇場版最新作『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』に声優・悠木碧が出演することが明らかになった。自身のSNSで「キラキラ☆プリキュアアラモード」のアニメ …

ニュース
注目記事
%e3%80%90%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%80%91%e6%82%a0%e6%9c%a8%e7%a2%a7%e3%81%95%e3%82%93%e5%87%ba%e6%bc%94%e6%b1%ba%e5%ae%9a
  • %e3%80%90%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%80%91%e6%82%a0%e6%9c%a8%e7%a2%a7%e3%81%95%e3%82%93%e5%87%ba%e6%bc%94%e6%b1%ba%e5%ae%9a
  • %e3%80%90%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%80%91%e6%82%a0%e6%9c%a8%e7%a2%a7%e3%81%95%e3%82%93%e5%87%ba%e6%bc%94%e6%b1%ba%e5%ae%9a

%e3%80%90%e7%b4%a0%e6%9d%90%e3%80%91%e6%82%a0%e6%9c%a8%e7%a2%a7%e3%81%95%e3%82%93%e5%87%ba%e6%bc%94%e6%b1%ba%e5%ae%9a

 10月28日(土)より公開される劇場版最新作『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』に声優・悠木碧が出演することが明らかになった。自身のSNSで「キラキラ☆プリキュアアラモード」のアニメシリーズの大ファンであることを発信しており、ファ ンの間でも、いつかプリキュア声優になってほしいとの待望の声もあるほどの彼女が、本作で念願のプリキュアデビューを果たす。

 悠木が演じるのは、自分が書いたレシピの本に取り付いている、妖精のようなパティシエのおばけ・クック! 超・個性的なパティシエ・ジャン=ピエール・ジルベルスタイン(声・尾上松也)とともに「究極のスイーツの完成」を目指しているキャラクター。本作のプロデューサーは、「クックという可愛らしいけれど、ヒトクセあるキャラクターのイメージ に悠木碧さんの声がぴったり!」という理由で出演依頼し、本人のプリキュア好きという想いと、制作陣の想いがぴったりと合い、今回の出演が決定した。

◆悠木碧コメント
出演オファーを聞いた時は、私がプリキュアに!?と驚きました。テレビの前では童心に返って応援していましたが、マイクの前では大人 の気持ちで向き合わねば、と身が引き締まりました(笑) キュアショコラに一目惚れし、今回のシリーズからプリキュアファンになりましたが、いつもプリキュアみんなの頑張る姿がとても愛おしく、 今ではプリキュアみんなが大好きです!プリキュアは、子供の頃に憧れた素敵な時間と「明日からも頑張るぞ!」という元気がもらえま す!私が演じるクックは、甘くてキュートだけど、ボンボン菓子のようにひと味では終わらないキャラクターです。素敵な作品の歯車の一 つになれた事を誇りに思い、皆さんに、「憧れ」と「幸せ」をレッツラ☆まぜまぜ!してお届けできるよう頑張ります!

 また、本日9月17日(日)~9月30日(土)の期間『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィー ユ!』公式ツイッタ―(@precure_movie )では、該当ツイートをフォロー&リツイートすると、参加者全員にプリキュアから のメッセージがもらえる映画公開記念キャンペーンを実施中。この期間だけの限定ボイスメッセージの他にも映画親子ペア券やパルフェレインボーリボンなど豪華プレゼントなど盛りだくさんのプレゼントキャンペーンとなっている。ぜひ応募してみよう!

<『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』 情報> 
【公開日】10月28日(土)ロードショー 
(同時上映)『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』   
【声の出演】美山加恋 福原遥 村中知 藤田咲 森なな子 水瀬いのり かないみか 
【ストーリー】私、宇佐美いちか!フランスで開催される有名なスイーツコンテストにキラパティメンバーの出場が決定したよ♪でもシエルがなんだか絶不調みたいで…スイーツづくりもプリキュアの変身もうまくいかなくなっちゃった!コンテスト会場では個性的なパティシエのジャン=ピエールさんに出会ったんだけど、なんとこの人!シエ ルのパリ修行時代の師匠なんだって!あっ!キラっとひらめいた☆シエルが師匠につくってもらった想い出のスイーツ【ミルフィーユ】をコンテストで一緒につくろうよ! そうと決まればレッツ・ラ・クッキング…と思ったら、パティシエを襲う謎の怪物が出現!?しかもパリの街が本物のスイーツに!?一体なにが起こってるの~~~!

公式サイト 
precure-movie.com 

公式twitter 
@precure_movie 

©2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集