TVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』前野智昭、増田俊樹、 立花慎之介、松岡禎丞らドラマCDからの続投となるメインキャストよりコメントが到着! | 超!アニメディア

TVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』前野智昭、増田俊樹、 立花慎之介、松岡禎丞らドラマCDからの続投となるメインキャストよりコメントが到着!

累計発行部数110万部突破!「ボーイ・meets・ボーイ」の名士ありいめめこ先生が描く、一迅社「gateau」にて大人気連載中のコミック「ひとりじめマイヒーロー」。2017年7月よりAT-X、TOKYO MX、BS日テ …

ニュース
注目記事
eye
  • eye
  • web_teaser
  • %e5%a4%a7%e6%9f%b4%e5%ba%b7%e4%bb%8b
  • %e5%89%8d%e9%87%8e%e6%99%ba%e6%98%ad
  • %e5%8b%a2%e5%a4%9a%e5%b7%9d%e6%ad%a3%e5%ba%83
  • %e5%a2%97%e7%94%b0%e4%bf%8a%e6%a8%b9
  • %e6%94%af%e5%80%89%e9%ba%bb%e4%b9%9f
  • %e7%ab%8b%e8%8a%b1%e6%85%8e%e4%b9%8b%e4%bb%8b

web_teaser

 累計発行部数110万部突破!「ボーイ・meets・ボーイ」の名士ありいめめこ先生が描く、一迅社「gateau」にて大人気連載中のコミック「ひとりじめマイヒーロー」。2017年7月よりAT-X、TOKYO MX、BS日テレにてTVアニメ放送開始が決定し、dアニメストア、dTVにて最速配信も決定した。

 また、ドラマCDから続投となる前野智昭(大柴康介役)、増田俊樹(勢多川正広役)、立花慎之介(支倉麻也役)、松岡禎丞(大柴健介)がメインキャスト、メインスタッフ情報も公開となり、キャストと本作で初監督となる、ひいろゆきな監督からのコメントも到着した。

<キャスト&スタッフコメント>
■大柴康介 / CV:前野智昭
ドラマCDで長く康介を演じさせて頂いているので、アニメ化企画を聞いた時、ぜひまたこのメンバーで演じたい!という想いが非常に強かったです。それが現実になり、すごく嬉しいです。康介の何気なくタバコを吸う仕草や、正広をからかいつつも、温かく包み込む包容力などを自然と表現できる様に、アニメ版も気合いを入れて演じたいと思います。%e5%a4%a7%e6%9f%b4%e5%ba%b7%e4%bb%8b

%e5%89%8d%e9%87%8e%e6%99%ba%e6%98%ad

■勢多川正広 / CV:増田俊樹
コミックがドラマCD化し、今回はなんとテレビアニメ化にもなり大変嬉しく思います。長いことお世話になってる作品ですので、勢多川という役を通して皆さんに恩返しができたらと思っております。是非ご視聴ください!%e5%8b%a2%e5%a4%9a%e5%b7%9d%e6%ad%a3%e5%ba%83

%e5%a2%97%e7%94%b0%e4%bf%8a%e6%a8%b9

■支倉麻也 / CV:立花慎之介
ドラマCDの時にシャレでアニメ化希望という話をしていましたが、まさか!!本当にアニメ化するとは思っていませんでした(笑)動く支倉や健介を見られるのを僕も楽しみにしています!!応援よろしくお願いします♪%e6%94%af%e5%80%89%e9%ba%bb%e4%b9%9f

%e7%ab%8b%e8%8a%b1%e6%85%8e%e4%b9%8b%e4%bb%8b

■大柴健介 / CV:松岡禎丞
皆様のおかげで、ひとりじめマイヒーローがアニメ化となりました!天真爛漫な子犬のようなかわいさだけではなく、おバカっぽいところがありつつも健介なりに悩んだり葛藤したりといった繊細に気持ちが揺れる部分を伝えられるお芝居をお届けしたいと思います。そして、絵の動きや音楽など画面の中にアニメならではの世界が生まれて、ドラマCDとはまた違う新しいひとりじめマイヒーローをお届けできるよう、キャスト陣もファンの皆さまの期待を裏切らないよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。%e5%a4%a7%e6%9f%b4%e5%81%a5%e4%bb%8b

%e6%9d%be%e5%b2%a1%e7%a6%8e%e4%b8%9e

■ひいろゆきな監督
こんにちは、監督のひいろゆきなです。ありい先生と一迅社さんからお預かりした大切な『ひとりじめマイヒーロー』、メイン4人を中心に、登場人物の関係性をリリカルにドラマチックに描いていきます!皆様に愛される作品になれるよう、スタッフ、キャスト一丸となって制作しておりますので、どうぞごひいきに!にゃんこやわんこも出るよ!

<TVア二メ『ひとりじめマイヒーロー』情報>
2017年7月よりAT-X&TOKYO MX&BS日テレにてTVアニメ放送開始!
【イントロダクション】
なくしていたから、求めていた。『居場所』と『絆』をなによりも。
ヒーローは嫌いだった。自分の前には現れないから。
そんなヘタレヤンキーの正広は、“熊殺し”の異名を持つ康介と出会う。
泣ける『居場所』を切望していた正広。力よりも優しい腕を広げたかった康介。
ぬくもりのなかで知った、眩しい感情。
ずっと一緒の約束が破られた。だから健介は支倉と絶交した。
けれど、支倉を忘れられなかった健介。
健介の笑顔をもう一度見たかった支倉。
すれちがっていた心が、ひとつの『絆』になる。 

◆スタッフ
原作:ありいめめこ(月刊「gateau」連載/一迅社)
監督:ひいろゆきな
シリーズ構成:なるせゆうせい
キャラクターデザイン・総作画監督:西野文那
アニメーション制作:エンカレッジフィルムズ

◆キャスト
大柴康介:前野智昭
勢多川正広:増田俊樹
支倉麻也:立花慎之介
大柴健介:松岡禎丞 ほか

公式HP
http://hitorijime-myhero.com/

公式Twitter
https://twitter.com/myhero_pr

イメージpv
 https://youtu.be/uUy5vWFwds4

©ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集