山谷祥生の漢途上(119) | 超!アニメディア

山谷祥生の漢途上(119)

3月もじわりじわりと時間が過ぎていくねぇー。みんなこんにちは!うちはネットで注文した家具やら便利アイテム達が到着して着々と部屋作りが進行しておりますよ。街を作るシミュレーションゲームとか好きだけど、部屋作りも一緒だね♪一 …

連載・ブログ
注目記事
%e5%b1%b1%e8%b0%b7%e7%a5%a5%e7%94%9f%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d
  • %e5%b1%b1%e8%b0%b7%e7%a5%a5%e7%94%9f%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d
  • 山谷祥生の漢途上(119)
  • yamaya119_170310
  • 一週間フレンズ.cover_cs


3月もじわりじわりと時間が過ぎていくねぇー。みんなこんにちは!うちはネットで注文した家具やら便利アイテム達が到着して着々と部屋作りが進行しておりますよ。街を作るシミュレーションゲームとか好きだけど、部屋作りも一緒だね♪一気にじゃなくて少しずつ目指すものに近付いていく感じがまた堪らなく楽しい…!

yamaya119_170310

ここのうどん屋さん!めっちゃ美味しいのだけど、営業タイミングが割と不定期で…
看板通りの時間に来ても、何かしら理由があってやってなかったり「お!今日はやってる!!」と思っても、入り口に「貸切」の二文字が掲げてあったり、はたまた単純に満員で入れなかったり、、
家から割と近いのに、未だ3回しか行けてなかったのです。まぁ僕の帰りの時間も遅いから、その時間はもう営業してないってのもあるんだけどねぇ( ´Д`)
引越しが好きで都内を転々としてるわけだけど、その引越しの楽しみの一つとして新しい家周りにどんな隠れた名店があるのかを探すってのがあるんだよね。前の家で言えば「深夜0時から営業」のラーメン屋があったりね!0時から朝の6時までしかやってなくて、当然付近に住んでない人からすれば食べてたら終電を逃すわけで…。そこに住んだからこそ、そんなお店も知れたんだよねぇ(゜∀゜)味ももちろん最高に美味しかった…!
このうどん屋さん以外にどんな名店が隠れているのかっ!!またどこか見つけたら、載せさせてもらおうと思います♪(о´∀`о)

今週もありがとうございました!
また来週も、よろしくお願いします^^

-公式Twitter-
https://twitter.com/yamayayoshitaka
@yamayayoshitaka

【出演情報】
・TVアニメ「暗殺教室」(杉野友人 役)
 http://www.ansatsu-anime.com/main.php
・TVアニメ「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」(山根たすく)
 http://trickster-project.com/anime/
・TVアニメ「刀剣乱舞-花丸-」(秋田藤四郎)
 http://touken-hanamaru.jp
・アプリゲーム「アイドルマスターSideM」(蒼井享介)
 http://side-m.idolmaster.jp
・CD「『ALIVE』Side:G」(八重樫剣介 役)
 http://www.tsukino-pro.com/alive

【お知らせ】
・山谷祥生・土岐隼一・宮本悠丞・徳武竜也・菊池勇成・石井孝英の6人の個性豊かな若手声優からなるユニット「&6allein」として活動中。
公式ページ:http://www.marine-e.net/sp/and6allein/

・超!A&G+にて毎週日曜日26時から放送中「山谷祥生伝説」
公式Twitter:@LEGENDofYAMAYA(https://twitter.com/legendofyamaya

・山谷さんのインタビューが掲載されている「一週間フレンズ。オフィシャルファンブック」は、現在公好評発売中!
購入:https://goo.gl/Izd4cq

一週間フレンズ.cover_cs

【プロフィール】
1992年2月15日生まれ。宮城県出身。血液型A型。主な出演作は『一週間フレンズ。』長谷祐樹役、『ダイヤのA』多田野樹役、『Re:␣ハマトラ』ヒカルなど。WITH LINE所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集