TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』大西沙織、安田陸矢の出演が決定! | 超!アニメディア

TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』大西沙織、安田陸矢の出演が決定!

TVアニメ化を発表いたしました『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のキービジュアル第1弾、ティザーPV、 メインスタッフ、メインキャスト情報を一挙に公開した。本作品は2018年10月より放送開始。 メインキャストにはベル …

ニュース
注目記事
13
  • 13
  • TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』大西沙織、安田陸矢の出演が決定!
  • TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』大西沙織、安田陸矢の出演が決定!
  • TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』大西沙織、安田陸矢の出演が決定!
  • TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』大西沙織、安田陸矢の出演が決定!
  • TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』大西沙織、安田陸矢の出演が決定!


 TVアニメ化を発表いたしました『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のキービジュアル第1弾、ティザーPV、 メインスタッフ、メインキャスト情報を一挙に公開した。本作品は2018年10月より放送開始。 メインキャストにはベルゼブブ役に大西沙織、ミュリン役に安田陸矢が決定。 さらに、原作・matobaと監督・和ト湊からのコメントも到着した。

【ティザーPV 公開!】 YouTube:https://youtu.be/5NncPzh57MI 




【アニメスタッフ&メインキャスト解禁!原作者&監督のコメントも到着!】
原作:matoba
最初アニメ化のお話を伺った時は「自分はアニメ素人だし一視聴者として放送を楽しみに待とう…」などと思っていたのですが、 アニメ制作サイドの皆さんが優しすぎて最初から私もちょこちょこ参加させて頂いてしまいました。「あると嬉しい、気軽に楽しめて 癒されるおやつ的存在の漫画でいたい」という原作の意図を汲んで頂き、お菓子とモフみマシマシでとっても可愛いアニメになりそ うです。ふわふわくるくる動いて喋るみんなを楽しみにして頂けますと幸いです。 先日 PV の収録にお邪魔させて頂いたのですが、大西さんのほんわか可愛い上品なベルと、純情でかっこ可愛い安田さんのミュ リンの本編での掛け合いが今からとても楽しみです!

監督:和ト湊
実家のわんこが柴犬で、くるっと丸まったしっぽの中にひとさし指をそっとさし入れて、その何とも言えない感触を楽しむためだけに帰 省する派なので、ケサパサをはじめとしてモフみにあふれている『ベルまま。』はとてもすてきです。 かわいらしい悪魔たちとモフみ、大好きなお菓子といっしょに「んふふ」とお楽しみいただけたらうれしいです。

〈TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』あらすじ〉
2018年10月より放送開始

≪イントロダクション≫
2015年より月刊「少年ガンガン」にて連載中のゆるふわ魔界の日常コメディ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』が 2018 年 10 月、アニメ化決定!
天界から堕とされ、悪魔となった元天使たちが働く魔界・万魔殿(パンデモニウム)の主・ベルゼブブ閣下。ベルゼブブに近侍とし て仕えることになった新人職員・ミュリン。ベルゼブブは知的でクール……と思いきや、実はモフモフ大好きゆるふわ少女だった! 憧れと現実のギャップに戸惑いつつも、日々ベルゼブブとの距離を縮めていくミュリン。そんなふたりを取り巻く、これまた不器用でユニ ークな悪魔たち。
このお話は、悪魔たちがある気持ちに名前を付けるまでのお話。……かもしれない。

≪スタッフ≫
原作:matoba(掲載 月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:和ト湊
シリーズ構成・脚本:冨田頼子
キャラクターデザイン:住本悦子
音楽:分島花音/千葉”naotyu-“直樹
音響監督:本山哲
アニメーション制作:ライデンフィルム
製作:「ベルまま。」製作委員会

≪キャスト≫
ベルゼブブ:大西沙織
ミュリン:安田陸矢 ほか
●原作情報● 月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』好評連載中! コミックス第 1 巻~第7巻発売中!


『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』公式サイト
http://beelmama.com/

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』公式 Twitter
@beelmama_anime

©matoba/SQUARE ENIX
©matoba/SQUARE ENIX「ベルまま。」製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集