TVアニメ『かくしごと』、めぐろ川たんていじむしょと大槻ケンヂのコラボCDが発売決定!「大槻ケンヂと絶望少女達」が復活!? | 超!アニメディア

TVアニメ『かくしごと』、めぐろ川たんていじむしょと大槻ケンヂのコラボCDが発売決定!「大槻ケンヂと絶望少女達」が復活!?

4月2日よりTOKYO MX、サンテレビ、BS日テレ、AT-Xにて放送スタートのTVアニメ『かくしごと』。この度、大槻ケンヂコラボCDの発売が決定した。  大槻ケンヂと「めぐろ川たんていじむしょ」がコラボし、「大槻ケン …

ニュース
注目記事
KV_kakushigoto
  • KV_kakushigoto
  • TVアニメ『かくしごと』、めぐろ川たんていじむしょと大槻ケンヂのコラボCDが発売決定!「大槻ケンヂと絶望少女達」が復活!?

 4月2日よりTOKYO MX、サンテレビ、BS日テレ、AT-Xにて放送スタートのTVアニメ『かくしごと』。この度、大槻ケンヂコラボCDの発売が決定した。


 大槻ケンヂと「めぐろ川たんていじむしょ」がコラボし、「大槻ケンヂとめぐろ川たんていじむしょ」を結成して、新曲『愛がゆえゆえ』を歌唱する。

 さらに、『さよなら絶望先生』からあの「大槻ケンヂと絶望少女達」が2020年に新曲を引っさげて帰ってくる。楽曲名は「あれから(絶望少女達2020)」。約10年の時を経ての新曲に期待が高まる。

 「大槻ケンヂとめぐろ川たんていじむしょ」、そして「大槻ケンヂと絶望少女達」による2曲の新曲が入ったCDは、6月17日(水)発売だ。コラボCDのリリースに加え、大槻ケンヂは『かくしごと』アニメ本編に声優としても登場するとのこと。

 そして公式Twitterでは、コラボCDの発売を記念して、『さよなら絶望先生』より糸色望(CV:神谷浩史)がスペシャルゲストとして登場している。

■リリース情報
【タイトル】
「愛がゆえゆえ/あれから(絶望少女達 2020)」
作詞:大槻ケンヂ / 作曲:NARASAKI / 編曲:特撮
【アーティスト】
大槻ケンヂとめぐろ川たんていじむしょ/大槻ケンヂと絶望少女達
【発売日】
2020年6月17日(水)
【価格】
1,500円+税
【品番】
EYCA-12935
【収録内容】
1. 愛がゆえゆえ
2. あれから(絶望少女達 2020)
3. 愛がゆえゆえ -Instrumental-
4. あれから(絶望少女達 2020) -Instrumental-
※収録内容等は予告なく変更になる場合がございます。

■WEB
公式サイト
https://kakushigoto-anime.com

公式Twitter
@kakushigoto_pr

(C)久米田康治・講談社/かくしごと製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集