天使の声を持つ声優さんといえば? アンケート〆切は2月11日【#天使の囁き記念日】 | 超!アニメディア

天使の声を持つ声優さんといえば? アンケート〆切は2月11日【#天使の囁き記念日】

アニメ!アニメ!では毎年恒例の「天使の声を持つ声優さんといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は2月11日。

ニュース
注目記事
「天使の声を持つ声優さんといえば?」
  • 「天使の声を持つ声優さんといえば?」

2月17日は「天使の囁き記念日」です。

天使の囁きとは、大気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストの異名のこと。1978年の同日に北海道幌加内町母子里で-41.2度の日本最寒記録を観測したことを記念して、1994年に制定されました。

天使の囁きといえば、声優をイメージする人も多いでしょう。キャラクターに息を吹き込む声優の声色は、ときに天使の声と称されることもあります。その中で最も天使の声を持つと思われている声優は一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では毎年恒例の「天使の声を持つ声優さんといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う名前をお答えください。

アンケートはこちら
※回答はお一人様一回でお願い致します。
〆切は2月11日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2022年結果:https://animeanime.jp/article/2022/02/17/67612.html




※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]